プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月21日

ゲームレポ(4/19)

最近半ニート化が進行して会話の仕方を忘れつつあるkiro11です
何はともあれ新年度最初のゲームレポです。
「てっぽうだまレポート」さんの方で既に記事が上がってましたが、去る4/19は手取り川フィールドにおいててっぽうだまさん主催の「石富合同演習09春」に参加してきました。
参加者約40人という石川においては比較的大規模なゲームだったと思います。
ゲームも大人数ならではの大味な内容で、普段の10~20人規模のゲームに慣されている私としては、楽しい反面何だかわからないうちにゲームが終わってしまって、フラッグ争奪等の重要な局面に絡む機会が少なかったのが残念でした。
大人数同士のぶつかり合いの中で状況を的確に判断するのって難しいんだなぁと痛感させられました。

・・・・・既に何枚か「てっぽうだまレポート」さんの方に写真はUPされてますが、こちらで撮ったものもUPしてみたり


ゲーム開始前のスタート地点
人数が多いと絵になりますw



愛機の89式がトラブりM24で奮戦する工大チームのえもぎ君・・・・にしても2型はよく消えます



午後から人質奪還戦をやった時の一枚、真ん中の走っているMCの人が人質役です。
後はゴールするだけだったのですが・・・・



周辺警戒中のRAGI・・・・・EBRはどこにやったんでしょうね?w

強引な突撃を下命するシエラリーダー(嘘) 
・・・・・・もといシエラリーダーはシエラ2と共に当日の仕切りをやって下さいました。




我が同好会待望の新人(写真左) hiyorikawaから借りたシャーシスが全く違和感ありません・・・・タッパ有るっていいなぁーw
・・・・・・しまった野菜くんの写真がないw


こんな感じで楽しくゲームしてましたwww
写真がありませんが当日きてくれたYさん、グッさん、野菜くん、そしてスネークをはじめとする高専生諸君またゲームに参加して欲しいです~

最後にシエラリーダー当日の仕切りお疲れ様でした。
今回のような大人数でのゲームが大きな問題も無く、またグダグダにもならずに進行できたのはあなたがいらっしゃったからだと思います。
新潟でのゲームも楽しんできて下さいww

oさん、この前はラーメン御馳走様でした。
ところで生贄2号には是非RAGIをどうぞw  

Posted by Hiyorikawa at 22:41Comments(6)2009年度