プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月14日

ゲームレポ(5/14)

浮気のしすぎで早くも今月分の生活費の2/3を使い果たしたkiro11です
何はともあれゲームレポです
5/10はFPの専用フィールドにて定例戦でした。
GWはゲームが無かった(僕も帰省してました)ので、実に2週間ぶりのゲームになりました。

今回の定例戦は新人さん5人を含む20人前後で1日フラッグ戦を楽しみました。

フィールド全景、  
写真を見ていただいても分かりますが、フィールドが比較的狭いのでスタートダッシュから苛烈な撃ち合いに発展する、スピーディーなゲーム展開でした。
以下ゲーム中の写真など

スタートダッシュしそびれて、後方で途方に暮れる僕・・・
スタート直後の位置取りは重要ですねぇ~w

FPのMさん(右側)とRAGIによる友情のマry)
因みにこのMさん、普段はWA M4、ストックレスVSR、マルシンガスブロM2等の色モノウエポンを多用されてます。
一度「その装備でゲームになるんですか」とお聞きした所、「当たる距離まで前進すれば大丈夫!」とのことでしたw
僕もそんなこと言えるくらいまで上手くなりたいものです・・・・・

・・・・今週末は全国的に雨ですね・・・・はぁ 今からテルテル坊主でも作ることにします
ではではー  

Posted by Hiyorikawa at 23:42Comments(3)2009年度