プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年10月06日

10月04日ゲームレポ

こんにちはバイトと学業どっちが本業か分からなくなってきたkiro11です(週6日勤務はバイトと言うんですかね?w)。
10月04日のゲームレポです。
今回は交流戦でした。
WW、N忍者、FPの各チームから8人の参加者に来ていただきまいた。
ゲームは殲滅戦を基本に午後からセンターフラッグ戦やらフィールドを変更したりして1時間に2~3ゲームと比較的テンポのよいゲームだったのではないかと・・・・・
運営してたので断言はできませんがw


集合写真
なんだかACUな人が多いですねw
シエラ5のメットは・・・・やっぱ緑髪のあの子でしょうか?


↑気化爆弾による航空支援後に周辺を警戒しながら前進するN.N.A兵士
・・・・・じゃなくてですね、久しぶりにフィールドに行ってみると後ろ半分がこんなになっていました。
フィールドが残るぐらいで工事が終わってくれるといいのですが
ただ、工事のおかげでこれまで活用できなかった奥の道のさらに奥のブッシュに容易に入れるようになったので、今後はこちらも活用できたらなと思います。
今までの上流対下流だけではなく上流対下流(奥側限定)とか、川側対土手側とかでもありかな~と

えーと・・・・・・そしてすみません写真またもやこれだけしかありません・・・
ゲームの進行とカメラマンは両立できませんでした・・・・OTL

気を取り直して来週の話など・・・・
来週は10日11日12日と三連休です。
ですので11日のFPの定例戦と12日のN忍者さんとの交流戦の2本立てで行きたいと思います。
交流戦の方は今回と同じ手取フィールドですので、お時間のある方は是非どうぞ~
ではでは今日はこの辺で・・・・バイトしてきます。  

Posted by Hiyorikawa at 12:05Comments(3)2009年度