プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月28日

1月24日ゲームレポ

 漫画原稿は凶器です。主に作者に対して。結構前からそう思ってましたが、さらに今身に染みてそう感じます。えもぎです。1月24日のゲームレポを行いたいと思います。


今回は、主に工大生での4 VS 4人程度のゲームとなりました。途中他チームの方が数人参加してくださいましたw

4対4と少ない人数とのこともあり、ゲームの展開は非常に速く、また知略を練る戦いとなりました。

ゲーム開始直前。スタート位置で戦略を練る面々。


ゲーム開始と同時に、ツーマンセルで一気に敵陣に攻め込みます。この後、迂回していたもう二人が、さらに挟撃し、見事チームはこのゲームに勝利しました。

今回のゲーム、特に工大生は一年生の多いゲームとなりました。まだまだゲームに慣れない部分もありまし……いや、あったとおもったんだけど昼前には考え無しではとてもじゃないけど面で押せるような状況じゃなかった……迂回ルートは覚えるわ、隠れられる場所は把握するわ、弾の通る場所、通らない場所は探すわ、一年生同士で連携するわ……隠れてるブッシュの前面に弾を立て続けに撃たれて動けないときに、横から側面ブッシュを抜こうともう一人が単発で狙ってくるのがこの日一番恐怖だった……

とまぁ、一年生も成長が垣間見れるゲームとなりました。  

Posted by Hiyorikawa at 23:54Comments(1)2010年度

2010年01月12日

1月11日ゲームレポ

1月11日のゲームを、kiro11さんにかわりレポートします。えもぎです。
その前に……明けましておめでとうございますw 気づけば新年の挨拶も無いままに当ブログも一年を迎えました。これからも当ブログを宜しくお願いします。

では、1月11日のゲームレポを。
当日は冬の石川には珍しく快晴で、絶好のゲーム日和でした。寒さこそありましたが一度ゲームが始まってしまえば関係ありません。むしろこれくらいの温度が、個人的には装備着ても暑くないので好きかもしれませんw

集合写真では、工大生、高専生だけですが、この日は冬の間、待ちに待った晴れ間ということもあり多くの方々が時間がたつに連れ続々と集まってくれました。昼間には10数人VS 10数人と賑やかなゲームになりましたw


当日の1ゲームの風景。フラッグ戦です。開始と同時に両チームともすさまじい弾幕をお互いに浴びせあった上で、フラッグ奪取に走ります。

しばらくして、あたりが静かになったころ



だれもいなくなった敵のスタート地点にひょっこりと現れた急行九頭竜さん。



見事フラグゲットです。


明日からはまた、大規模な寒波が全国を襲うらしいです。晴れ間のゲームはしばらくお預けを食らいそうですね。  

Posted by Hiyorikawa at 23:04Comments(2)2009年度