プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月28日

2月21日ゲームレポ

えもぎです。21日のゲームレポが大変遅れてしまいました(爆)
 それでは21日レポ行ってみよー。

この日は、晴れ間が続くも寒い一日となりました。日が傾き始めた2時過ぎには風がとても痛かったです。
午前中は普通の殲滅戦を行いました。午後からはいつもとは違うポイントをゲームスタート位置として行いました。

以下お昼の写真

陸自装備のお二人。陸自さんは人数が増えれば増えるほどソレっぽくなりますねw
迷彩効果の高いといわれる陸自迷彩ですが、この日はちょっと威力半減。枯れ木が多く、マルチカムが猛威を振るう日でした。


ゲームが始まり、駆け込んでくる敵チーム


応戦します


が、日本兵に狩られるorz

普段行っているゲーム場所とはちがい、まったく人が入っていないだけあって、前に進むのにも苦労しました。ですが、その分考えることが多く、とても楽しいゲームとなりました。

おまけ

狩られる卒業生…  

Posted by Hiyorikawa at 00:20Comments(0)2009年度