プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月06日

4月4日ゲームレポ

初めまして、私SisterS12と申します。
今回からゲームレポの方を、忙しい先輩方に代わって
書くこととなりました変態でございます
さて、過ぎ去りし4月4日にいつもの場所にてドンパチやってきました。
石川は天気が安定しないため、快晴の空は久々に見た気がします。






今回のゲームは工大生と高専生、他のチームの方々が参加してくださいました、ありがとうございました!
結構な人数に、久しぶりの参加ということもあり、楽しい1日でした。

さて、今回のゲームではフィールドの開拓も行ってまいりました。
以前のレポにありましたように、現在使用しているフィールドが
工事の都合でドンドン整理されてしまっているのです。
というわけで、言葉ノコギリやレナナタなどを駆使して、午後1時間ほど開拓をおこなしました。













イバラに進軍を阻まれる・・・
一体どれだけの切り傷を作った事やら・・・・














ちょんぎってやるー!とノコギリを振り回す。
いや、実際は振り回してませんけどねw














そして開拓の話題から急に新入希望の1年生。
まだサークル紹介も終わってないはずなのに!
この行動力に免じてMr.ダッシュの称号を与えましょう(何


今回の更新を境に、ゲームレポを行うのは主に現在の2年生となりました。今後も私が書くこともありますので、私のことは
「笑顔が怖いシスコン」と覚えてくださいませ。
いずれゲームレポや新観レポなどで追々お話いたします。
ちなみに私の妹は頭の中です。

かれこれこのサークルに参加して1年。
立っては撃たれ、しゃがんでは撃たれ、伏せては撃たれ・・・・・
何かに目覚めるんじゃないかというくらい撃たれ。
だけど撃たれるまでのピリピリとした感じがたまらない今日この頃。
まだまだ初心者なので、頑張って走り続けようと思います!



手取川にて
題「川って意外と広いよね」   

Posted by Hiyorikawa at 20:05Comments(3)2010年度