プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年05月19日

5月16日ゲームレポ

はじめまして、この度ゲームレポの方を任されました2年生のHilaryです。
専ら日本兵とか共産主義とか時代錯誤とか呼ばれたりしてます。よろしくお願いします。

さて、5月16日のゲームレポですね。

ちょっとカメラが右よりに…

しかしまぁ、朝から夏みたいに暑い日でした。
こんな日に暑苦しい軍服着こんで重い鉄砲持って走り回るなんて、おれはきっと死んでしまう!
…と、朝には思ってましたけど、実際にゲームをしてみれば白熱して暑さなど忘れてしまうものです。帰りに着替えてみれば汗びっしょり、そして帰宅後すぐに寝てしまいましたが。

いつものフラッグ戦の他、押し込み戦というのをやりました。自軍のダンボールを敵陣地に押し込めば勝ちだそうです。

ダンボールを運ぶ赤軍


迎え撃つ黄軍

ゲーム終了後には新入生を対象にした射撃訓練も。


今回のゲームレポはここまで。慣れないもので拙い記事構成ですがどうかご容赦を。
とある先輩の素敵な相棒でお別れしましょう。
  

Posted by Hiyorikawa at 19:20Comments(2)2010年度

2010年05月09日

げいむれぽ 4月29日

こんにちは! 前回に引き続いて当ブログを私Majorが担当させていただきます!
少し遅くなってしまいましたが、4月29日のゲームレポを始めさせていただきます。
今回も、新入生が2人と見学者1人がゲームに参加してくれました!仲間が増えるのは嬉しいですね!
そして、今回も工大生以外の方にも参加していただきました。ありがとうございます!

さて、今回はツーマンセルで行動するといった戦略的な攻め方でゲームを進めていきました。
ゲームがより一層深まったかなと思います。


ゲームでの緊張感はなかなか日常では味わえません。皆さんはどうですか?
また、最近は気温が上昇してきたのでガスブロが元気になりそうです。嬉しいですね!!

それでは、今回のゲームレポはこれにて終了です。 次回は交代して欲しいですね・・・
これからも当ブログをよろしくお願いします。  

Posted by Hiyorikawa at 01:54Comments(0)2010年度