プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年06月13日

6月6日ゲームレポ

またもやこんにちは。Hilaryです。
丸々一週間も経ってしまいましたが、6月6日のゲームレポです。


集合写真
6日もまぁ暑い日でした。軍服を着る日ではないですね。
人は若干少なかったですけれど、何だか濃密なゲームを出来た気がします。

さて、今回の変わった趣向としましてはですね。

自然の驚異
このびっくらするくらいに茂ったブッシュの中だけを使う、というものでした。
季節が季節でありますから、そりゃあもう茂る茂る。

ナパームで石器時代に(ry
先輩による指導の下、ツーマンセルで行動したりしました。しっかしまぁ、とにかく人が見づらいですな。撮影要員としてうろついていても中々人が見つからない始末。気分はベトナム。
まぁ、この暑い日よりに日陰が沢山あったのは良いことなのですけどね。
共産主義の軍服はジャングルによく似合うとも言われましたし。

今回のゲームレポはここまで。二度目でありますが、やはり拙い文章で申し訳ない。
筋肉モリモリマッチョマンの変態でお別れしましょう。
  

Posted by Hiyorikawa at 12:07Comments(2)2010年度