プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月15日

9月5日 げいむれぽ

 おひさしぶりです。 Majorです。 遅くなりましたが、9月5日のゲームレポをやらせていただきます。 今回は私にとって金沢に戻ってきてからの初めてのゲームでしたが、やっぱり暑かったですね・・・ それではさっそく行ってみましょう!
 9月5日のゲームでは、ネオニンジャさんのゲームフィールドにお邪魔させていただきました。



いつも我々が使っているフィールドとは少し違ったゲームの展開を楽しむことができました。特に、上の写真の奥にコンクリートの橋を支える部分がありますが、ここをバリケードに使うとかなり雰囲気がでます!また、川の方に向かうほど低い位置になるので攻め方を考えさせられるフィールドでした。




 この日はとても暑かったのですが、ゲーム日和な青空でした。今年の夏はあまり雨が降らなかったですね・・・ しかし、このブログに投稿している今はかなり涼しいです!(深夜だからか・・・) この涼しさが早いとこ日中に現れてくれるのを待ってます!
 最後になりましたが、9月5日のゲームに誘っていただいたネオニンジャの皆様、本当にありがとうございました。またおじゃまさせていただきます。
 今回のレポはここまでです。またお会いしましょう!  

Posted by Hiyorikawa at 01:24Comments(1)2010年度