プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年10月07日

10月3日ゲームレポ

はじめまして!Kennedyと申します!今後ともよろしくお願いします。

早速ですがゲームレポートです。
前回に引き続きネオニンジャさんのフィールドにお邪魔させていただきました。


ピンボケしているように見えるかもしれませんがきっと気のせいです。

空を見ていただくとお判りになると思いますが、曇りです。
気温はそこまで高くはありませんでしたが、湿度が高くこの日はかなり蒸し暑かったです。



今日は2チームに分かれての殲滅戦を行いました。
中央付近が開けているのでこの辺りはかなり見通しが利きます。



しかしながらそれ以外はブッシュが広がっています。
このブッシュをどう生かすかで状況は大きく変わるでしょう。



橋脚付近は見通しが良いので相手を牽制することが出来ます。
しかし油断すると裏へ回られてしまうのでなかなかスリリングでした!

湿度は高かったですが、直射日光が当らない分ゲームはしやすかったです。
また、当日は小松基地で航空祭があり、上空で航空機が編隊飛行やアクロバット飛行をしているのをフィールドからも見ることが出来ました。ジェットの音はいいですね!心が洗われます。
ちなみに僕はロリコン派です。

一緒にゲームをしてくださったネオニンジャの皆様、本当にありがとうございました!
是非また一緒にゲームしましょう!

最後に集合写真をもってお別れとさせていただきます。
ではまた次回!
  

Posted by Hiyorikawa at 23:41Comments(3)2010年度