プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月18日

2月12日ゲームレポ(BUDDY遠征)

皆さんこんばんわ。
帰りのパーキングエリアで盛大にずっこけて数日間肩が痛かったです。
島です。

2月12日のCQBフィールド・BUDDYの貸し切り戦に参加しました。
北陸から19人もの参加になりました。

企画して頂きました よっすぃ~さんありがとうございます。
また、写真を提供していただいた店長さんありがとうございます。

私個人としては今年初のゲームとなりました。
ゲームの回転が速く結構な回数のゲームを行うことが出来、非常に楽しめました。

フィールド全景(スナイパータワーから)

フィールド中央から見たスナイパータワー

セーフティゾーンの様子


ゲーム内容としてはフラッグ戦をメインに、たまにフォックス戦、セミオート戦を行いました。
フォックス戦は多数側がエアコキ限定、少数側は電動セミといった感じでなかなかシビアでした。

ゲーム中の写真など。
↓フォックス戦で待機中の狩人達

↓スナイパータワーからの狙撃の様子

ここには数枚しかアップしていませんがサッキーさんのベストショットが多かったですw




  

Posted by Hiyorikawa at 02:41Comments(0)2010年度