プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月29日

2011年度 新入生募集中

どうもお久しぶりでございます、SisterS12です。
最後に記事を書いたのはかなり前なので
覚えている方はいらっしゃるでしょうか・・・・・愛、覚えてますか?

さて、今回はタイトル通り、新入生の案内でございます。
毎年行っていることでありますが、随分と懐かしいものでございます。
自分もこのブログを見て存在を知り、このチームの門を叩きました。
それからいつの間にやら2011年、時の流れとは早いものです。
入った頃は得物や装備もままならない状態だったもの
初めて体験することにあんな液やこんな汁を吹き出しながら
大変に楽しんでおりました、もちろん今でも楽しんでおりますぜっ
今後も多くの先輩方がご卒業なさる予定ですので今年も
より多くの新人さんの参戦を待っておりまする!

さて、今年も本ブログ上で新入生募集を行います。
本KITサバイバルゲーム同好会に参加を希望される方は
この記事のコメント欄に、参加希望とご記入くださいませ。
可能な限り早く対応させていただきます。

 清く正しく礼儀よく

       ルールを守って楽しく

               サバイバルゲーム

基本的にはこれらのことを守っていただければ
工大生ならどなたでも参加は可能なので、まずはお気軽にご連絡ください。
私も公園のベンチで道下君を待つ阿部さんの如く待っております。

                                        SisterS12  

Posted by Hiyorikawa at 19:27Comments(10)新入生募集