プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月18日

4月17日ゲームレポート

はじめまして。今回ブログを担当させていただくgeneralです。
階級がとんでもないことに…


しかし!我が同好会OBのマシンガンナーの方につけていただいたあだ名なので使わせていただきます。


さて、今回のゲームでは工大生の他にも社会人の方がゲームに参加してくださいました。
ありがとうございます。また、参加していただけると嬉しいです。
そして、車の手配や運転をして下さった先輩方、ありがとうございました。
また、今回はサバゲに興味のある一年生が6人も参加してくれました。
一年生もまた参加してくれると嬉しぞ!

今回は一年生の参加者が多数いたので、特別講座が開講されました。
下は恒例?のあおぞら教室の様子です。

講師は、kiro11大先生です。

熱心な先生です。


講義が終了すると休み時間を挟んで、実技の時間です。

学んだことを生かして…

黙々と一年生は撃ち続けます。なんだか、少し恐くなってきました。

そんな一年生とは裏腹に今日は雲ひとつなくいいサバゲ日和でした。




そろそろお腹も減ってまいりましたので、今回はこの辺でおいとまさせていただきます。
それではみなさんまた次回にお会いしましょう。  

Posted by Hiyorikawa at 20:13Comments(2)2011年度