プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月13日

5月4日ゲームレポ

どうもこんにちわ!今回記事を担当させていただくnishiと申します。ゲームレポ書くのは初めてなので優しくしてください、はい。

さてさて5月4日、今日は4月の寒さが嘘のようにとんでもなく熱い日でした。天気は快晴、日中の気温は18度ほどでアーマー着てゲームするには辛い気温。しかしこの記事書いている現在室温が27度です(ウソダロ・・・・

今回の戦場は第二演習場(仮)です。


第一演習場と違ってこちらにはコンクリートのブロックが置かれていていろいろ工夫できそうでしたね。自分はこちらは初めてですので次までに作戦を練っておきたいです。


ゲーム後の集合写真


今回も楽しくゲームを終えることが出来ました。
以上ゲームレポートでした。参加してくれたみなさんありがとうございました!

それではまたのゲームで。  

Posted by Hiyorikawa at 03:44Comments(1)2011年度