プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月13日

7月3日のゲームレポ

みなさんお久しぶりです。generalです。
早くブログを書くようにとの催促されました。

申し訳ないですface07


7月にもなり、季節はすっかり夏になりました。
この日のゲームではおなじみの学生フィールドに戻ってきました。
上流側のフィールドも楽しかったですが、学生ゲームと言えばやっぱこのフィールドですね。


しかし、長い間放置していたのでブッシュが大変なことに…(笑)

中に入ると迷子になりそうですね。(実際なりましたが…)

中では、草や木が複雑に絡みあっていてライフルが取り回しにくく
ハンドガンなどのコンパクトな物が活躍していました。

また、中ではブッシュが濃く近距離での撃ち合いが多かったです。
ゲームに参加した人の中では、コンパクトなライフルが欲しくなった人もいたのではないでしょうか。

堤防側の道には、濃くなったブッシュがちょうどいい障害物になっていて進み易かったと思います。


写真はないですが、昼休憩には近くの川で涼んだり
ありがたいことにアイスや飲み物も差し入れもあり自分は、なかなか快適に過ごせました。

しかし、強い日差しのせいで気分がよくない人もいました。
適度な水分補給や体を冷やすなどの体調管理が必要です。
気分がすぐれなくなったら無理せずに体を休めましょう。

また、今回も新しくゲームに参加してくれた1年生が2名いました。
参加してくれてありがとー\(^o^)/
暑くて大変だったようだけど…
それでも楽しいと思っていてくれればいいな。

それでは最後に集合写真でお別れです。

次の次の次の次ぐらいにお会いしましょう。icon23  

Posted by Hiyorikawa at 19:26Comments(0)2011年度