プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月03日

11/3 ゲームレポ

こんにちわ、久しぶりにブログを書くsaito-です。
今日は祝日で学校も休みだったのでゲームをすることができました。
今回はいつもゲームをしている場所ではなくFOX MINDさんのフィールドにお邪魔させていただきました。


11月に入り寒くなってきたのかフィールドの草木が少し減っていたように感じました。
おかげで丁度よいくらいのブッシュで良かったです。
気温も丁度よくゲームのしやすい日だったと思います。
途中フィールドで携帯を落とした人がいて、みんなで探しました。



10月はあまりゲームをする機会がなかったので、学生は久しぶりのゲームだったと思います。





集合写真

最後になりますが、今回ゲームに誘っていただいたFOX MINDの皆様本当にありがとうございました。 また誘ってください。
ではまた次回お会いしましょう。  

Posted by Hiyorikawa at 19:28Comments(1)2011年度