プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月07日

07月06日 TD 室内戦ゲームレポ 

こんばんは、INUTINです。
最近梅雨入りしたせいか2回連続でゲーム中止、丸一か月やっていません。
そろそろ手が震える頃合いの人もいるのではないでしょうか?
そんな方たちを尻目に私は室内戦をしてきました。

今晩私がOBの島さんに連れて行ってもらったのが工大近くにあるTD(タクティカル・ディフェンス)。
室内戦メインのこのフィールドではハンドガン戦ができます。
広さはそんなにないですが、障害物が多くてたのしいです。
いつもの野外戦とはまた違った楽しさがあります。

銃はKSCの18C

カメラを買ったので動画を撮りました。
その分普通の写真は忘れましたが・・・

小さいのでヘッドセットにつけられます。


工大から自転車で20分くらいのところにあるため暇なやつ4、5人で気軽に行けます。
日曜日に時間が取れない人や二週間に一回では満足できない戦闘狂、
自家発電しかすることのない童貞は夜十時まで営業しているので是非行ってみるべきでしょう。(てゆーか誘え)
ではまた次のゲームで。  

Posted by Hiyorikawa at 02:13Comments(2)2012年度