プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年07月17日

ゲームレポート 07月16日


前日の様子。午前2時にしてこの体たらくである。

7月16日は河川敷にてゲームを行いました。
学生は10人(新人含む)、社会人の方々も参加されフィールドは賑わいました。
以前は雨による中止が相次ぎ、やっとの思いでゲームが開催されることとなりましたが……


高気温(37℃!!)のため体調不良を訴えるメンバーが続出しました。
水分は十分に確保したはずのメンバーですが(夏場は3~4リットルほど持っていきたいですね)、ゲーム装備では高気温+直射日光に耐えることはできませんでした。
幸いOBのかたが持参してくださったタープで日光をしのぐことが出来ましたが、これがなかったらおそらく救急車が登場してもおかしくはなかったでしょう。
タープはすっかり野戦病院と化しました。


セフティの様子。軽装が望ましいですね。プレートキャリア等では確実に知らない天井を拝むことになるでしょう。
ベルトに最低限の装備を付けておくだけで良いかと思います。コンバットシャツを所望するメンバーもおりました。



肝心のゲーム中の写真がありませんがお察しください
次回は快適なゲームが出来るといいですね。

今後の私たちに必要なもの
・タープ



・クーラーボックス



・保冷剤

飲料の保冷だけではありません。首筋を冷やすだけでも体温が下がり楽になります。
個人で購入しておくことを推奨。


・救急車

(いざというとき躊躇せずに呼びたい)  

Posted by Hiyorikawa at 17:18Comments(0)2012年度

2012年07月15日

07月15日 ゲーム中止連絡

本日のゲームは雨のため中止となりました。
――以上。

  

Posted by Hiyorikawa at 09:00Comments(0)お知らせ

2012年07月07日

07月06日 TD 室内戦ゲームレポ 

こんばんは、INUTINです。
最近梅雨入りしたせいか2回連続でゲーム中止、丸一か月やっていません。
そろそろ手が震える頃合いの人もいるのではないでしょうか?
そんな方たちを尻目に私は室内戦をしてきました。

今晩私がOBの島さんに連れて行ってもらったのが工大近くにあるTD(タクティカル・ディフェンス)。
室内戦メインのこのフィールドではハンドガン戦ができます。
広さはそんなにないですが、障害物が多くてたのしいです。
いつもの野外戦とはまた違った楽しさがあります。

銃はKSCの18C

カメラを買ったので動画を撮りました。
その分普通の写真は忘れましたが・・・

小さいのでヘッドセットにつけられます。


工大から自転車で20分くらいのところにあるため暇なやつ4、5人で気軽に行けます。
日曜日に時間が取れない人や二週間に一回では満足できない戦闘狂、
自家発電しかすることのない童貞は夜十時まで営業しているので是非行ってみるべきでしょう。(てゆーか誘え)
ではまた次のゲームで。  

Posted by Hiyorikawa at 02:13Comments(2)2012年度

2012年07月01日

07月01日ゲーム中止

遅ばせながら、本日のゲームは雨天のため中止です。

各自は自宅でトレーニングするように。
(訳:誰かCODのオンラインの相手して下さい。)

しかし最近全く人を撃ってない…。  

Posted by Hiyorikawa at 09:58Comments(0)お知らせ