プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月11日

夏休みの自由工作 3日目

うわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


シュタゲ面白すぎて作業進まねぇ
というわけで、
どうも狂気のマッドエンジニアgeneralです。

今回はメカボを整備し、レシーバーを組み立てていきます。








これよりオペレーション・リバイバルボックスを開始する!!
オペレーターは命令があるまで所定の位置で待機せよ。
まずはボックス内までの突破口を開く。
プラスドライバー出撃!!ラジオペンチはプラスドライバーを援護しろ!!

順調にネジを外していくプラスドライバー。しかし次の瞬間予想外の出来事が起こる。

プラスドライバー:箱は開いた!!・・・・・・・っおい・・・これはどういうことだ・・・

ラジオペンチ: どうした!
プラスドライバー: ブリーフィングと違うぞ!!ピストンは無傷だ!!!!

ラジオペンチ: ・・・・っは!!  ギヤだ!!ギヤを見てみろ!!

プラスドライバー: HQ、HQ、こちら+D。ギヤの破損を確認。大至急予備のセクターとスパーギヤを!!

突然のアクシデントに見舞われたプラスドライバーとラジオペンチだったが、無事メカボックス内の掃討を完了。作戦は次の段階に移る。

これより作戦はフェーズ2へ移行する!! 
オペレーターはボックス内から退避!! 
パーツクリーナーによる空爆を実行する!!
汚れを吹き飛ばしてやれ!!

メカボックスの掃除が終わると、作戦の最終段階に向け戦いの舞台はボックスの外へ・・・

はんだごて: HQ、HQ、こちらSI。アートナイフがいないぞ!!コネクタも見当たらない!!どうなってるんだ!!
HQ: こちらHQ。アートナイフは別配線の被膜を剥く作業中だ。コネクタはアートナイフが持ってくる。温度を維持し待機せよ。
はんだごて: なんてこった・・・了解っ!
アートナイフ: すまん遅くなった!! 導線はどこだ!?
はんだごて: 遅いぞ! 火事になったらどうするんだ!!
アートナイフ: 刃の交換にてこずってな!


その頃メカボックスでは・・・

千枚通し: おい!!予備のギヤが来たぞ!! ピンセット、シムの用意だ。 これがうまくいくか、いかないかで作戦の明暗が分かれる!!
ピンセット: 各ギヤのグリス塗布、シムの設置、完了しました!!

千枚通し: よし!! 箱の外へ後退!! これからが本番だ、気を引き締めろ!! 


シム調整や、ピストンやシリンダーの洗浄も終了し、作戦はいよいよ最終段階へと進む。

みんなよくやってくれた!!
これよりオペレーション・リバイバルボックスは最終フェーズへと移行する。
ドライバー、ラジオペンチはボックスへと急行せよ!!
その他のオぺレーターは援護に回れ!!
生きて帰ってこい!!

ピンセット: スイッチ、トリガーストッパー、セット完了!!

千枚通し: 各ギヤ設置、旧型トリガー準備!!

はんだごて: 設置完了。シリンダー、ピストン、ピストンヘッド合体!! タッペットプレートとノズルを結合するんだ!! 
千枚通し: 逆転防止ラッチを忘れるな!!


すべてのパーツがそろい後は蓋を閉じるだけとなった。

プラスドライバー: いよいよだな。これで最後だ!!、ラジオペンチ、スプリングガイドを押さえろ!!
ラジオペンチ: 了解!! ・・・・・・・・・・・・・今だ!! 蓋をっ!!
プラスドライバー: うおおおおおぉぉぉぉっぉぉおおおおおぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!


プラスドライバー達の活躍により、メカボックスの蓋は見事閉じられた。

プラスドライバー: HQ、こちら+D。状況終了!! これより帰t・・・・・ ぉい!!・・・
HQ: どうした+D!! 応答せよ!!
ラジオペンチ: ・・・・あれは・・・・・

プラスドライバー: レシーバーだ!! HQ、こちら+D!新たな敵影を確認!!
ラジオペンチ: っ!! 後ろ!!

プラスドライバー: なに!EG1000・・・だと・・・
ラジオペンチ: HQ!HQ! こちらロングノーズ!! 退路を断たれた!!! ルーターの支援を要請する!!
HQ: こちらHQ。ルーターは砥石の換装中だ。出撃まで時間がかかる。何とか持ちこたえてくれ!!

敵地に取り残されたプラスドライバーとラジオペンチ果たしてルーターの支援は間に合うのか!?  
タグ :MP52012年度

Posted by Hiyorikawa at 14:58Comments(0)銃器