プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月16日

12月16日 ゲームレポ

12月16日に学生ゲームが開催されました。


この日の午前中は雨が降りだしそうな曇りでしたが午後には日が差し良い天気となりました。
気温は「動かなければ寒い」といった感じでした。




フィールドはBB弾が乱れ飛び、ホ○が淫れ舞うカオスな状態に・・・・・・。
たぶんクリスマスが近いせいです。

┌(┌^o^)┐ほもぉ疑惑をなすりつけ合う汚いゲームでした。

そのうちサバイバル○モ同好会になってしまうのではないかと心配に。



この日お目見えしたTF隊員のM14EBR(CYMA)。名前はアリス。
私も使わせてもらいましたが非常~に重たいです。





ブッシュがほとんど無い状態だったためにセミオート戦を中心に行いました。
スタート位置も小変更し、いつもとは違ったゲーム展開になりました。



転倒しナディア(※AKS74N)のコンペンセイターを削ったBigDaddy。落ち込んでました。

なぜか銃に名前を付けるのが流行ってます。



前回もだがこの同好会は何かがおかしい・・・・・・
一体何が・・・・・・



今回のレンタカーはプチトヨタことパッソでした。もっと荷物が積める車が借りたかったのですが。


レポ担当はAnton7でした。
(2年連中がすぐ隣でスマブラやってます)   

Posted by Hiyorikawa at 19:12Comments(3)2012年度