プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月14日

01月13日 ゲームレポ

13日は学生ゲームでした。

1日中曇り空でしたが気温は少し高めで、冬だというのに快適なゲームとなりました。

今回はOBの方2名を含め12名の参加となりました。




この日は少人数の3,4チームでのバトルロワイアル戦などが行われました。








昼食の後に1年生3名のための特別強化訓練が実施されました。

リロード時のカバーや前進、後退の際の援護方法をレクチャー。

仮想敵として上級生を配置し、これまで以上に実戦的なトレーニングとなりました。





一年生たちが頑張って訓練してしているあいだ、上級生らは「SistarS12を撃つ会」なるものを結成して遊んでおりました。
この人たちは本当に人を撃つのが好きなんだなぁ、と改めて実感しました。撃たれた方も喜んでたみたいです。



1年生3人がお互いを援護しながら後退する様子。



訓練の成果をすぐに出すのは難しいものですね。先輩陣は高度なチームワークを見せつけました。









ゲーム終了後も訓練。
非武装の先輩を追い掛け回す追跡する訓練・・・・・・・、意味あるのか・・・




みなさんお疲れ様でした。




話題をさらったカジキ(SIG SG556)




  

Posted by Hiyorikawa at 19:13Comments(4)2012年度