プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年01月28日

2013年度新人募集

ちょっと早すぎるんじゃないかという声もありそうですが・・・・・・

新人募集中!!





「会長っ! キャー!」
「ッ……」
「会長ェ、勧誘はどんなだ?」
「こっちへ来て確かめろ」
「いや結構。遠慮さしてもらうぜ。
……会長ェ、顔出してみろ。一発で、眉間をぶち抜いてやる。古い付き合いだ(?)、苦しましたかねぇ」
「新人、その子は関係ない、放してやれ! 目的は俺だろう!」
「ヘハハハハハハ……!」
「(同好会の)右腕をやられた(=INUTIN)、お前でも勝てる。 ……来いよ新人。恥なんか捨てて、かかってこい!
楽に入会しちゃつまらんだろう。入会希望コメントを突き立て、(面談の日程に)俺が苦しみもがいて、悶え苦しむ様を見るのが望みだったんだろう。
そうじゃないのか新人」
「てめぇをHITしてやる!」
「さぁ、Bigdaddyを放せ、一対一だ。楽しみをふいにしたくはないだろう。 ……来いよ新人。怖いのか?」
「ぶっ入会してやる!」
「いやぁ……」
「┌(┌^o^)┐なんて必要ねぇ! へへへへっ」
「キャー!」
「┌(┌^o^)┐にはもう用はねぇ! へへへへっ…… ハジキも必要ねぇや、へへへへっ……
誰が同好会なんか、KACなんか怖かねぇ! ……野朗、ぶっ入会してやる!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろすみません。ネタ記事とかではなく本当に勧誘してます(マジで)。


INUTIN(未だかつてこんな酷い勧誘があっただろうか)


『KITサバイバルゲーム同好会ってどんなところ?』
金沢工業大学の学生たちでサバゲーを楽しむ非公式の同好会です。
ガチ┌(┌^o^)┐はいません。いないと思います。
でも┌(┌^o^)┐も歓迎しちゃいます。そんな同好会です。

非公式同好会といっても厳しいです。といってもハートマン軍曹のような方はいません。いないと思います。
重大な怪我を負う可能性があるので安全には十分気をつけなければならないためです。
自己申告の遊びなので結構シビアな同好会です。

それでも至って普通の同好会だと感じています。
変な人はいません。いないと思います。


現在30人程の会員で同好会が成り立っています。
サバゲーに来るのは毎度10人から15人程度で、なかなか遊びごたえがありますよ。

ゲーム頻度は月に2回、第1・第3日曜日です。


===========ガコガコッ
Loading・・・


さて入会に関してですが、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本KITサバイバルゲーム同好会に参加を希望される方は
この記事のコメント欄に、参加希望とご記入くださいませ。
可能な限り早く対応させていただきます。

 清く正しく礼儀よく

       ルールを守って楽しく

               サバイバルゲーム


基本的にはこれらのことを守っていただければ
工大生ならどなたでも参加は可能なので、まずはお気軽にご連絡ください。
私も公園のベンチで道下君を待つ阿部さんの如く待っております。

(2011年度新人募集より抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本同好会では礼儀正しく、ルールをしっかり守り
安全に十分注意できる工大生であればどなたでも参加できます。
詳しい規則、活動などは面談によって説明いたします。

(2012年度新人募集より抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コピペですがよくお読みください。
本同好会に入会するということはそういうことなのです。


詳しいレギュレーションは「こちら」
こちらもじっくりお読みください。


それから本同好会が「独自に設けたルール」
さほど厳しいものではないと思いますがご了承ください。
(新人に対しては緩和いたしますのでひとまずご安心ください)


そして「サバゲ初心者向けの装備に関する記事」
Part1~5+番外編で成り立っています。

前リーダーGeneral氏曰く「装備の基本は腰周り」
つまりベルトのことです。
ベルトさえあればマグポーチ、各種ポーチ、ホルスターなどほとんどの装備品をバランスよく身につけることができます。

初期投資としては安く済み、将来的にベストなどと組み合わせて用いることができるのでオススメです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集期間について
本学(金沢工業大学)の前期一般試験が終了したということで早速入会案内を出しましたが、実質新人の募集は1年中行っております。

また新入生に限らず既に2、3、4学年になられている方も入会可能です。



募集要項
すべてを満たしてください。

1:本学(金沢工業大学)の学生。学部問わず。当然18歳以上の方となります。

2:礼儀正しく、ルールをしっかり守れる方。

3:サバイバルゲームを心から楽しめる方。

(未経験者大歓迎)


入会に関して
入会希望者に対してまずは面談を行います。

迷彩服、装備、エアガンやバッテリーなどはある程度貸出できますが、数には限りがあるので可能な限り用意して下さい。
ゴーグル、ブーツ(履き替えのできる靴)、顔を守る衣料など最低限のものはご自身で用意してもらうことになります。
(面談の際に詳しく案内したいと思います)

入会希望者は本記事のコメント欄に入会希望の旨をお書きの上、下記のメールアドレスまでご連絡ください。面談日時を設定します。

受信通知のため必ずコメントを残したうえでメールを送るようにしてください。
コメントが無い場合、対応が大幅に遅れる場合があります。


コメント欄では質問も受け付けております。

2013年度募集は終了しました。次年度募集をご参照ください。  
タグ :新人勧誘

Posted by Hiyorikawa at 18:32Comments(18)新入生募集

2013年01月20日

01月20日 ゲームレポ

はじめまして。
この度この記事を書かせていただきます1年のカズヒラといいます。
ブログなんて初めて書くもんなので、つまらない記事になると思いますがよろしくお願いします。

本日のゲームは小雨が降る中、開催されました。

雪も積もっていてだいぶ足場が悪かったです。

私は今日だけで4回も転びました。運動不足が露骨に現れてます。自宅警備ばっかりやってるからですね、わかります。

そして今回から手作りバリケードの登場!!
ブッシュなどの障害物が少ないこの時期には大変ありがたいですね。

弾が当たるとパンパン音がして怖かったですw

この日は悪天候だったため、ゲームの回転をはやくして昼頃に切り上げるという感じで行いました。



しかしこのマルチカム率である。自分もマルチカムにしようかな・・・
今回のようなフィールド状態では猛威をふるってました。


最後に行われた往復戦の様子


すごく・・・大きいです


最後に恒例の集合写真
今日は本当にお疲れ様でした。

ボディーチェックなう


最後まで付き合っていただきありがとうございました。
今度はいつ担当になるかわかりませんが、その時はまたよろしくお願いします。




~おまけ~

不審車両を発見!





以上 カズヒラがお送りしました。



戦術司令部が作成した「無線使用の手引き」を配布します。
欲しい方は同好会長までご連絡ください。  
タグ :2012年度

Posted by Hiyorikawa at 20:58Comments(3)2012年度

2013年01月14日

01月13日 ゲームレポ

13日は学生ゲームでした。

1日中曇り空でしたが気温は少し高めで、冬だというのに快適なゲームとなりました。

今回はOBの方2名を含め12名の参加となりました。




この日は少人数の3,4チームでのバトルロワイアル戦などが行われました。








昼食の後に1年生3名のための特別強化訓練が実施されました。

リロード時のカバーや前進、後退の際の援護方法をレクチャー。

仮想敵として上級生を配置し、これまで以上に実戦的なトレーニングとなりました。





一年生たちが頑張って訓練してしているあいだ、上級生らは「SistarS12を撃つ会」なるものを結成して遊んでおりました。
この人たちは本当に人を撃つのが好きなんだなぁ、と改めて実感しました。撃たれた方も喜んでたみたいです。



1年生3人がお互いを援護しながら後退する様子。



訓練の成果をすぐに出すのは難しいものですね。先輩陣は高度なチームワークを見せつけました。









ゲーム終了後も訓練。
非武装の先輩を追い掛け回す追跡する訓練・・・・・・・、意味あるのか・・・




みなさんお疲れ様でした。




話題をさらったカジキ(SIG SG556)




  

Posted by Hiyorikawa at 19:13Comments(4)2012年度

2013年01月01日

新年

この度は閲覧者の皆様に不快感と誤解を与えるような画像を掲載してしまい大変ご迷惑をおかけしました。

謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

閲覧されたの方から指摘がありました通り、今後は大学生らしい運用を心がけてまいります。

今後は皆様に不快感を与えぬよう細心の注意払って行く所存です。



平成25年1月2日
  

Posted by Hiyorikawa at 00:09Comments(2)お知らせ