プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月21日

同好会パッチデザイン選考会場1

前回同好会パッチのデザインを募集しましたところ、早速会員からいくつかのアイデアが送られてまいりました!


それではご覧いただきましょう↓


↑1 (某1年生案)

前回の告知の後すぐに送ってくれました。
いくつか考えてもらったのですが中央のデザインが有力。
本学のシンボルであるイヌワシが意匠化されています。





↑2&3 (某3年生案)

ファイル名が「真面目」だったので真面目に考えてくださったのでしょう。
工業大学らしくスパナを意匠として加えている点が高く評価されました。




↑4 (某2年生案)

盾形の枠に赤・黒のベンドレット(斜線)が下地として用いられております。
翼が模られていますが、これもイヌワシから得たアイデアだと思われます。


みなさん真面目に考えてくださったので流石にチンプル級は出現しませんでした(●´ω`●)。

それでもってデザイン案の締め切りは今月中まで!


  

Posted by Hiyorikawa at 01:13Comments(2)お知らせ