プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月04日

パッチデザイン決定!!

同好会員の皆様、ご応募ありがとうございました!

パッチのデザインの方が決定致しました!
(※画像は業者に出した配色イメージです)


1年生のbarrage君の案を元にデザイン、配色を行いました。
少数生産ですので幹部、上級生からの配布になりますのでご了承ください。




<追記>

こちらが業者の修正版です。









新入生募集はこちら!  

Posted by Hiyorikawa at 18:44Comments(3)お知らせ

2013年03月04日

戦闘糧食II型・試食会



INUTIN Security本社にて某国・国防軍のレーションの試食会をしました。



品目は以下の通り。
・野菜麻婆
・かつおカレー
・いわしの野菜煮
・味付ハンバーグ
・ドライカレー
・五目飯
・牛肉味付
・たくあん

日本人のツボを的確に刺激してくる味付けで、ご飯がよく進みました。
たくあんは評判通り絶品でした。  

Posted by Hiyorikawa at 14:44Comments(0)食べ物