プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月28日

5月26日ゲームレポート

はじめまして今回記事を書かせていただくkwngです。部最後のノンケとしてできるだけわかりやすい記事にしていく所存であります。



今日もいい天気☆ 本日は29度近くまで上昇する中、ホモ在学生や新入生、OBの方々が暑く熱いゲームが数々ありました。今後もどんどん気温が上がっていきます。健康や水分補給など、しっかり管理していきましょう。かくいう自分は水が足りずほかの方からアイスティー水をもらう情けない日となってしまいました。

ブッシュも夏に便乗。そうだよ(幻聴)。いよいよ夏の様相を呈しています。目が悪い自分にとっては迷彩服着られると全然見えないってはっきり分かんだね。いや見えないからはっきりはわからないですが(意味不明)。



ギリースーツも脅威になりつつありますね。通年通してですが特にスゴイ。真横を通り過ぎた後撃たれるなんてこともしばしばありました。これは拒むことの知らない種壺野郎なわけではなく本当に見えないからです・・・


つべこべいわず来いホイ!


組織的な行動も目立ち始めました。リアルカウント戦やフラッグ戦など、よりチームでの団体行動が求められているので無言でできるほか、聞き間違いのないサインなどでの合図や前の人のカバーを考えた立ち回りをするなど、チーム内で確認すると面白いですね。

 
勝利を確信したMC君
ほかの方への意思疎通のため、ヒットコールやモーションは大きくすることを意識しましょう。

今回参加した一年生君。お前をげいじゅつし・・・品にしたんだよ!  お前を芸術品にしてやるよ(妥協)

HG二挺も機動性重視でいいですね、一度やってみたいです。


アツゥイ!すいませぇ~んてぇぇ~い!
今回はブッシュの濃さもあってかフレンドリーファイアが少しありました。仕方ないとはいえゲームの全体的な流れが感じ取れるようになりたいものです。



最後は銃礼。お疲れ様でした。

以上で終わらせていただきます。拙い文でしたが今後ともよろしくお願いいたします。  
タグ :2013年度

Posted by Hiyorikawa at 20:10Comments(1)2013年度

2013年05月07日

5月5日ゲームレポート

前回に引き続きレポートさせてもらいます。 Water406です。

今回のゲームではOBの方や社会人の方も多く参加し、非常に熱いゲームになりました。

天気も非常に良く、風が少しありましたがゲームには問題なく、良い一日となりました。



ブッシュも濃くなってきており、目立つ動きをしなければどこに敵がいるのかほとんど分かりませんでした。





石柱付近はいつも通り激戦区!
森の中からの攻撃もあり、頭を出した瞬間に撃たれることも・・・

石柱の上に置いてあるのは本日のターゲット。
休憩中にみんなからバシバシ撃たれていましたw


殲滅戦の他にもフラッグ戦をやりました。
まさかの大逆転などもあり、非常に盛り上がりました。






試合前の作戦会議。
ここで誰がどの方向へ攻めていくのか話し合います。
ゲームスタートと同時にダッシュです!




今日もお馴染み集合写真

皆さんお疲れ様でした!
カメラマンの方撮影ありがとうございました!



おまけ

以上、Water406からの報告でしたー

ではでは!!  

Posted by Hiyorikawa at 22:24Comments(2)2013年度

2013年05月01日

4月28日ゲームレポート

みなさん初めまして。今回初めて記事を書くWater406です。

今回のゲームでは新入生やOBの方などたくさんの人が集まり非常に盛り上がった一日となりました。

天気も良く、風も強くなくて良いゲーム日和。
気温も暖かくてゲームをしてると暑かったです。




ゲーム前には石柱のターゲットに向かって射撃の訓練が行われました。
新入生や初心者の人には構え方などの指導もありました。




ゲームは殲滅戦とフラッグ戦をやりました。
盛り上がった試合も多く、試合の展開も早かったと思います。
特に石柱付近は激戦区でした。
一年生もフィールドに馴染み敵を撃破していた様子。
今後の活躍に期待です!!







FPSゲームではお馴染みのP90 このゴテゴテな感じがいいですね!


そしてフィールドにはカブトムシもいました 笑
頭の角がいい感じですw




試合前の様子。 とても賑やかでしたw




ステンバーイ… ステンバーイ…
自分のギリースーツは効果があるか謎でしたが上手く溶け込んでいたらしく、終戦を知らずにフィールドに残り何がなんだか分からない状況に・・・笑








最後はお決まりの集合写真 
みなさんお疲れ様でした!!

カメラマンの方、撮影ありがとうございました!


以上、初めてで地味な感じではありますがWater406がお送りしましたー
ではでは!

  
タグ :2013年度

Posted by Hiyorikawa at 22:37Comments(0)2013年度