プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年06月17日

6月16日ゲームレポート

どうもbarrel45です。記事を書くのも2回目となりました。
ところで本日発売のCOD最新作、みなさんもうご存知でしょうか?
PS5でのより高画質、そして臨場感あふれる背景や銃声など、ミリタリーマニアにとっては必見の内容となっております。




敵から味方を守り、勝利へと導くか。単独行動で暴れまわり、一匹狼となるか。





オンラインでは、CODシリーズで人気のPerk、デュアル(2丁持ち)はもちろん実装されており、フィールドを自由奔放に駆け回れ!





脅威(HENTAI)を排除し、ミッションを遂行しろ!己の意志を貫くのが兵士だ!






以上、CallofDuty:Black Oppa〇の宣伝でした。







はい、嘘ですごめんなさい。普通のゲームレポートです。6月16日、本日は学生が6人、OBの方が2人、ゲストの方が2名でゲームを行いました。






気温も27度となり、太陽が出ている間の日差しがかなり強く、本格的♂に夏に入ろうとしています。しかし、曇りの状態がほとんどで暑すぎなかったため、ゲームがしやすい日となっていたと思います。この日は前半を3勢力戦で行い、後半は2勢力戦でした。ブッシュが非常に分厚くなっており、3勢力もいながらなかなか接敵しない場合がほとんどでした。






もう陸自迷彩が多い!去年はMCが大ブームでしたが今年は陸自迷彩が押し上げてきています。






ゲームに来ていた自衛隊の方です。やっぱり本職の人の構えって貫録があると思うのは自分だけでしょうか。





歴戦の先輩方が、ゲームの進行において下級生(そこの君だよそこの君!)をリードしてくれました。






真夏には外でのゲームはあまりしないようです。数少ないゲームの1戦1戦を大切にしましょう。お疲れ様でした。

レポートと疲労のため、かなりチープな内容となってしまいました。お詫びを申し上げます。
以上、barrel45がお送りしました。




  

Posted by Hiyorikawa at 00:47Comments(0)2013年度

2013年06月13日

6月9日ゲームレポ

皆さんこんにちは。
先日のゲームでmasadaにグレられてしまったINUTINです。
頻繁に使うくせにろくにメンテナンスをしてやらなかったことに彼女は非常に腹を立てているようです。
引き金を引いても うにゃあ~ と威嚇されてしまいました。
現在はエステ(チャンピオン)でマッサージを受けています。
次のゲームまでには機嫌が治っていると思います。
反省


最近気温が高くなってきたのでインターバルも長めです。

ブッシュも増えて索敵も一苦労といったところです。

メインアームがダメになったので本日はハンドガンのみでの参戦。これはきつい。

ズボラァ・・・

なんかいた

さて、本日は変則ゲームとして三勢力に分かれて殲滅戦をやってみました。
チームは装備品で分けたのでマーカーは無しです。
これが思いのほか面白い。
夏はブッシュが濃いのでなかなか接敵できず終わってしまうことも多いが三勢力に分かれるとちょうどいい塩梅になりました。
米軍チーム                                               陸自チーム

その他チーム

本日もよきゲームでした。
次もよろしくね

  

Posted by Hiyorikawa at 19:39Comments(0)2013年度