プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年07月09日

0630レポート

24でーす↑(大嘘)

こんにちはまさかの記事投稿二回目を任されたkwngです。まず初めに記事が大幅に遅れてしまい迷惑をかけた方、楽しみに待ってくださっていた方申し訳ございませんでした。

さて今回の記事は先週行われた草刈(慈善事業)が行われました。普段つかわせてもらっているフィールド、整備するのが当然でありますがいかんせん暑い!太陽さんこっちの事情も考えてよ(懇願)

ダウンする人も幾人か。というかこれ撮ってたやつが一番キツそうだったんですがそれは
今回は保健に造詣が深い方がいらっしゃり適切な看護をしていただき大事には至りませんでした。ありがとうございます。自身の健康管理は十分にとりましょう。体力をつけましょう。雨天ウサギ跳びをしましょう。ゲスい。


ブッシュは無双状態に入りました・・・いやーキツイっす


本日の目玉です。阿○さんがおりますが自分は自分のネタを貫きますよ・・・馬鹿野郎俺は勝つぞお前


3人はどういう関係だっけ?あっ・・・ふーん

おいお前、俺のケ○の中で小便しろ(小声)


薄着や軽装備を考えることも重要ですね。コンバットシャツ?なんのこったよ
コンバットシャツを推進している部でなんてことを・・・(すいません)


命を刈り取る形をしているだろ・・・?一人で何を遊んでいるんですかね(半ギレ)


草刈も大変でしたがそのあとに慣らしのゲームを少しやりましたがまったく新鮮でとても面白いゲームとなりました。みなさん苦労して草刈をした甲斐もあり、ずいぶん開けることができました。お疲れ様でした。  
タグ :2013年度

Posted by Hiyorikawa at 12:40Comments(1)2013年度