プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年05月21日

5月18日ゲームレポート

5がつ18にちに、ゲームをしました。
陽は強かったのですが気温は低く、ガスガンが使いにくかったです。
あとブッシュがいい感じに茂ってきたのでゲームも盛り上がりました。
しかしまぁ・・・・人数がそこそこいたもんで、いい感じにゲームが進行しました。
あと、自分が書く記事は短いのであしからず。


いいよ!こっち向いて!



なんかM4っぽくねぇなぁ。


あとヘルメットチームVS帽子チームなるゲームをしました。
こういう変わったチーム分けも結構面白いと思います。てか面白かったです。ヘルメットなんか必要ねぇんだよ!







みんな楽しそうでなにより。



ライフルの2丁持ちが非常に強く、たった3分で相手チームが壊滅に追い込まれていました (大嘘) 



次もこれくらい人数が集まってほしいものです。ええ。
最近暑かったり寒かったりが交互になっていますが、みなさん風邪ひかないように気をつけましょう。

はい、




  

Posted by Hiyorikawa at 23:10Comments(0)2014年度