プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年09月15日

9月14日 ゲーム(?)レポ

久々の更新です。(画像容量をギリギリにしてあるため、画像が結構デカいです。)
5月の記事以降にも活動自体は2回ほどあったのですが、誰も書きたがらなかったため放置状態でした。
今回はゲームというよりもフィールドの整備etcをメインとした活動でしたが、夏休み中に皆さんよく集まってくれました。しかし、ゲーム自体は6回ほどだけでした。
中途半端な整備作業の後、テストゲームを行いましたが、まだまだ自由に動くのが難しい状況でした。整備作業を続ける必要があるかもしれません。また、ブッシュが非常にもっさりしており、セミオート銃ではブッシュ越しの敵をヒットさせることができませんでした。重量弾やフルオートであれば別かもしれませんが。
(試合中の画像は)ないです。



昼飯はみんなでバーベキューをしました。ウインナーとか色々ありました。おいしかったです。
ウインナーで下ネタが飛び交いましたが、本同好会ではいつも通りのことです。
あと余談ですが、火を強くする作業時に飛来してきた火の粉が腕に当たって少し火傷しました。活動に熱を入れるのはいいですが、1つ1つの行動には注意を向けましょう。








ちなみに、OBの方はバーベキューの準備はしてくれたものの、今回の試合に1度も出ていないという・・・・
やる気ないやる気ないって言うんじゃねぇよOBのくせにオォン!?
まぁ日差しも強かったですし仕方なかったんでしょう(適当)
ちなみに↓の画像ですが、(編集ミスでは)ないです。(別に角度変更がめんどうだったわけでも)ないです。(嫌がらせとかでも)ないです。




これから後学期になって忙しくなるうえに寒くなりますが、どんどん活動していきましょう。暑い中お疲れ様でした。




短いですが終わり!投稿!以上!
PS.ライフルのバッテリーを忘れると気分が悪くなるので忘れ物には気をつけましょう。
PS2.これを書いてる現在、土産にもらった怪しい菓子を食べているのですが、すっごいマズいです。土産じゃなかったら捨ててます。


  

Posted by Hiyorikawa at 18:04Comments(2)2014年度