プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月15日

2017年度下半期活動報告

はい、0.2gから0.25gに乗り換えたいつものうp主です。え?投稿が遅いだって?すいません許してください、何でもしますから!
実験メンバーが働かなさ過ぎて禿げそうになったり、レポート漬けにされてほんとに禿げそうになってました(白目)。実際白髪増えたしね......。
とりあえず9月からの下半期の活動報告をしていきます。4月からの前学期はだって?ほとんど覚えてないです(吐血)。

9月は新潟遠征で妙高ICFへ行ってました。朝3時起き、4時出発はさすがに体にこたえました.....。高速も乗ったし疲れてセーフティで2時間寝てました(ゲームしろ)。
インドアフィールドとアウトドアフィールドを繋げたような廃旅館フィールドでした。相手に電トリ組み込んである銃多かったし、一方的にやれるのもしばしば....。バリケードの立て方が考えつくされていたので、交戦距離もさほど長くなかったです。写真はほぼ取ってないです....。ゲーム中人民服敗れたり、カートM4がジャムったり、車のギアが入らず発進したりと珍道中でした。ゲーム後はフィールドから入浴券がもらえるので、近くの温泉街でくつろいでました。


唯一のお写真

10月はエリア365へ行ってました。まだ残暑が残っていたので若干熱中症になりかけました。軍装おじさんの宿命よ....
参加人数がこの日は少なかったのでほぼツーマンセルだった気がする。エリアは今年も行くかなぁ。




11月はうp主主催の貸し切りを県内のbrack boarにて行いました。メンバーの参加人数は忘れましたが、貸し切り参加者は40人を超えました。初の貸し切りでありましたが、皆さん楽しまれていたのでほっとしました。また3/18にも貸し切りを行い当部の活動予定日でもあるので、おいおいまたブログは書くかと。


わー!逃げろー!的な感じ


仲良くハルダウン

とまあこんな感じで活動してました。12月から2月まではオフシーズンなのでお休みです。
配布写真がとにかく多いので自分の所持している写真でごまかしてます....(スマヌ...)。
今後は部員の子らに使ってほしい写真などを集めてブログを書こうかと。
配布写真1000枚超えてんだぜ、自分の探すので手いっぱいになるよ.....。
次回はいつになるかなぁ(遠い目)。気力があれば装備編などやるかも。
  

Posted by Hiyorikawa at 12:00Comments(0)ゲームレポ

2018年03月15日

2018年度部員募集

「じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?」
「っと、18歳です」
「18歳?高校生じゃ…」
「学生です」
「学生?あっ…(察し)ふ~ん(軽蔑)…え、身長・体重はどれくらいあるの?」
「え~、身長が170cmで」
「うん」
「体重が74kgです」
「74kg。今なんかやってんの?スポーツ…すごいガッチリしてるよね」
「特にはやってないんすけど、トゥレーニングはし、やってます」
「あ、トレーニングやってんだ。…っていうのはウェイトトレーニングみたいな?」
「ん、そうですね」
「んー…週どれぐらいやってんの?」
「シュー(週)…3日から4日ぐらいですね」
「へえ~…。結構、なに、昔からそういうガッチリ…した感じだったの?体つきは?」
「そうですね。昔は太↑ってた↓…んで結構。そっから少しずつ運動してって」
「うん。で、体重が、体重を落として…」
「落として。そうですね」
「へえ~…。じゃあサバゲーとかっていうのは?」
やりますねぇ!(大声)
「やるんだ」
「やりますやります」
「ふーん、じゃあうちの大学に非公式だけどサバゲー同好会があるんだけど入ってくれるかな?」
といった感じで面接、当同好会の資料をお渡しします。ミリタリー大好きな人、サバゲーが気になる人、武器を自慢したい人、変態etc、┌(┌^o^)┐.....誰でもウェルカムです。
<入部希望の方はgruseels@gmail.comまでご連絡ください。>
入部希望の方は四月末までにご連絡ください



活動内容は過去記事を見たらわかりますが、迷彩服着て戯れます(意味深)。戦闘用であればメイド服だろうが迷彩服だろうが構いませんよ!ただ、安全面だけは厳重にチェックします
今年は特に遠征に行くことは考えていないのでほぼ県内での活動になります。

  

Posted by Hiyorikawa at 11:10Comments(0)お知らせ