プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年11月09日

11月3日と11月7日のゲームレポ

お久しぶりです。hiyorikawaです。

11月3日に富山のときおフィールドと、7日にわらわら行ってきました!
久しぶりのゲームレポです。

今回は婆沙羅さんから写真をお借りしてます。
写真提供していただいたダンティー婆沙羅さん↓
11月3日と11月7日のゲームレポ
またお借りするときはよろしくお願いいたします。





まずはのときおフィールド

行きがけの途中のコンビニで「中止になったよー」との連絡をもらい、富山まで入ってたので呆然としてました。

とりあえずフィールドまで行き、婆沙羅さんに連絡したところ
晴れそうだからやるかも!
とのことでしたので、しばらく時間つぶし。

ちょっとしたら晴れたので準備開始

KITの参加メンバー
kiro11
11月3日と11月7日のゲームレポ
shinolo
11月3日と11月7日のゲームレポ
hiyorikawa
11月3日と11月7日のゲームレポ
サイトー(鷹の目じゃないよ)
11月3日と11月7日のゲームレポ






昼少し晴れたものの、長く持たず2時間程度のゲームでした。
チームジョイフルがどういった意味か知った、そんな日でした。(でもガスト)

7日のわらわらのゲームは
到着直後から晴れで気温もあがり、最高のゲーム日和。

開始コールが聞こえにくいくらいのドリフトの音の中でのゲームで、
ゲーム中も結構音が消えてたので、派手に走り回れました。

富山は装備凝ってる人が多くて参考になります。

もちょい格好良い装備にしたいなぁと思うhiyorikawaでした。

また参加するんでよろしくお願いしまーす。



タグ :ゲームレポ

同じカテゴリー(2010年度)の記事画像
3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征)
2月27日ゲームレポ
2月20日ゲームレポ
2月12日ゲームレポ(BUDDY遠征)
10月3日ゲームレポ
9月5日 げいむれぽ
同じカテゴリー(2010年度)の記事
 3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征) (2011-03-07 08:50)
 2月27日ゲームレポ (2011-02-27 23:36)
 2月20日ゲームレポ (2011-02-26 23:45)
 2月12日ゲームレポ(BUDDY遠征) (2011-02-18 02:41)
 10月3日ゲームレポ (2010-10-07 23:41)
 9月5日 げいむれぽ (2010-09-15 01:24)
Posted by Hiyorikawa at 22:47│Comments(2)2010年度
この記事へのコメント
楽しかったね、また、来られー
つか、ダンティーてなんだ(笑)


チームジョイフルて(笑)うけた(笑)
Posted by 婆裟羅 at 2010年11月10日 06:28
まさかの4時間over
そしてその間ふじやまポテトフライを食べ続ける人。

チームジョイフルおそるべし(笑)

また行きまーす。
Posted by hiyorikawa at 2010年11月11日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。