プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年06月07日

64式小銃とか

こんばんは。島です。

写真はTOP製の64式小銃に東京マルイのVer.3メカボックスを組み込んだものです。

中古で64式の外装を入手した際に1度組み込もうとして挫折したものをチームメイトのえもぎさんが完成させてくれました。
フローリングに置くとバイポッドが刺さるので作業机に置いての撮影です。


見ての通り中身はまんまAK47です。
↓HOPチェンバー

↓メカBOX



マガジンは1本しかないので多弾仕様。
M4の多弾マガジンを内蔵しています。



グリップは純正のものを削りすぎていて使えなかったのでAK用を加工して装着。
ストックは純正のプラストックです。
トリガーはG36用のものを加工して使用しています。

セレクタをライブにするのは難しそうだったのでフルオートオンリーです。
7.62mmNATO弾使用銃だからセミオートにしとけば良かった。


そのうちストックとグリップを木製に交換したり、スコープマウントを載せたいです。





タグ :陸自64式

同じカテゴリー(陸自)の記事画像
64式小銃用 照準眼鏡取付具
ツノ生えました
イラクアーマーとか88式鉄帽とか
同じカテゴリー(陸自)の記事
 64式小銃用 照準眼鏡取付具 (2011-08-03 05:08)
 ツノ生えました (2011-07-29 17:25)
 イラクアーマーとか88式鉄帽とか (2011-01-20 07:17)
Posted by Hiyorikawa at 00:50│Comments(0)陸自
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。