プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年12月04日

12月4日 コスプレ大会

みなさんこんにちわ
こないだ冷蔵庫さんに床を水浸しにするくらいに泣かれたgeneralです。

どうも原因は冷蔵庫さんの扉をきちんと閉めずに放置してたことにあるみたいで、
ずさんな扱いを受け続けた彼女は我慢ができなくなったようです。

バスタオルで涙を拭いて、蒸発皿に溜まった涙を捨て、扉をきちんと閉め、ごめんなさいと謝ったら
5~6時間後ぐらいに許してくれました。

これから冷蔵庫は閉めた時に、ちゃんと閉めたか確認しようと思いました。


今回はコスプレ大会してきました。
12月4日 コスプレ大会
みなさんばっちり決まってますね。
一番左の隊員の装備はメッシュのV1でしょうか?M14をもっとります。
左から2番目の隊員はどこの駐屯地から駆けつけたんでしょうか?すごくおしゃれしてます。
3番目の隊員はオークリーのパイロットグローブで、M4にはホロサイトにノベスケハイダー。どこのアメリカかぶれでしょうか。
一番右の隊員はドイツの香りがします。というかどこかで見たことあるとおもってミリフォトで探したんだが見つからなかった…orz

さあいかがでしたでしょうか今回のコスプレ大会…
12月4日 コスプレ大会
というのも実際、装備つけて弾こめてゲームするぞ~って時にザーって雨降ってきたんで
もう写真だけ撮って終わろうぜってことになっただけなんです。

午前中にサックっとやって帰る予定が、1ゲームもできずに帰るとは…
まあ人数5人しかいなかったしね。(^_^;)


12月4日 コスプレ大会
12月4日 コスプレ大会
↑本日の空模様。

本来なら毎回奇数週にゲームを行っているんだけど、なんせ石川は天気が悪いというか不安定というか…
朝から雨だと中止になってしまうのです。日にちがあきすぎているのはそのせいです。


それではみなさんまたいつかお会いしましょう。




同じカテゴリー(2011年度)の記事画像
1月29日 ゲーム写真
1月29日 ゲームレポ
1月15日ゲームレポ
11/3 ゲームレポ
10月30日 ゲームしてませんよレポ
ゲームレポ in どんぱちさん 10月16日
同じカテゴリー(2011年度)の記事
 1月29日 ゲーム写真 (2012-01-30 11:17)
 1月29日 ゲームレポ (2012-01-29 17:27)
 1月15日ゲームレポ (2012-01-15 23:02)
 11/3 ゲームレポ (2011-11-03 19:28)
 10月30日 ゲームしてませんよレポ (2011-10-30 18:54)
 ゲームレポ in どんぱちさん 10月16日 (2011-10-19 17:09)
Posted by Hiyorikawa at 17:02│Comments(0)2011年度
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。