プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年04月15日

4月14日ゲームレポート

どうも初めまして。今回記事を書かせていただくbarrel45です。
初めて記事を書くので、至らぬ点がたくさんありますが、
生暖かい目で見てもらえると幸いです。
4月14日ゲームレポート
今回のゲームでは、新しく進級された先輩方や同学年、
そして新しく入隊した新一年生と共にゲームを行いました。
ホモとかいてもよかったんですがね。
気温も20度近くとなり、ガスガンを使うには少々心許ない気温でしたが、
快適なゲーム日和となったのではないでしょうか。


4月14日ゲームレポート
いつもながら気合たっぷりの方々です。


4月14日ゲームレポート
4月14日ゲームレポート
一年生もなかなかの戦闘を見せてくれました。
どんな装備に転がるのか、どんな武器を愛用(彼女に)するのか、これからの成長が楽しみですね。


4月14日ゲームレポート
兵士たちの休息
次の作戦でも練っているのでしょうか?(意味深)


4月14日ゲームレポート
わかります?こんなゴッツイ物♂を持ったお兄さんが茂みの中から現れるんですよ?
お願いですから茂みから出てこないでください。
私自身残念ながら今回は仲間になることはありませんでしたが、援護射撃などがとても頼もしそうです。


4月14日ゲームレポート
4月14日ゲームレポート
味方になると頼もしく、敵に回すと恐ろしい方達です。
いっそのこと殺りあってくれればこちらとしては楽ですね


4月14日ゲームレポート
The only cool day....... was yesterday
CODで御馴染みのTF141の隊員です。高いところからよく落ちるのかはわかりませんが、とにかく暑そうでした。
見てるだけで暑いんだよコノヤロウ


4月14日ゲームレポート
そしてCODといえばこれ。
たまたま通りがかった旅客機かと思っていましたが、そうではなかったようです。
なんか色々降りかかってきたので明らかにこちらを敵視していました。
誰が呼んだのでしょうか。
ダサい絵で本当にすみません。


4月14日ゲームレポート
4月14日ゲームレポート
この構えは・・・・・ガン=カタでも習得しているのでしょうか?
敵に回したその瞬間、私は土下座します。



4月14日ゲームレポート
4月14日ゲームレポート
今回も盛り上がって楽しいゲームでした。卒業した先輩方、我が同好会は新たな戦力を手に入れ、日々進化していってます。偶には顔を見せてくださいね。
(青矢印:今回のカメラマンさん。お疲れ様でした)





4月14日ゲームレポート
本日のミリメシ(?)
汚っ!食事中の皆様失礼いたしました!


以上、barrel45がお送りしました。




同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
3月16日4年生追いゲ
11月03日非公式ゲーム
10月13日交流ゲーム
9月22日ゲームレポート
0630レポート
6月16日ゲームレポート
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 3月16日4年生追いゲ (2014-03-19 21:11)
 11月03日非公式ゲーム (2013-11-05 00:31)
 10月13日交流ゲーム (2013-10-15 00:00)
 9月22日ゲームレポート (2013-09-24 20:42)
 0630レポート (2013-07-09 12:40)
 6月16日ゲームレポート (2013-06-17 00:47)
Posted by Hiyorikawa at 22:51│Comments(2)2013年度
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。来週はあの伝説のカメラマンくるのかな?
Posted by Active at 2013年04月15日 23:52
ゴツい物♂が茂みから出てくるんですね、おそろしい
Posted by Anton7 at 2013年04月16日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。