プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年05月01日

4月28日ゲームレポート

みなさん初めまして。今回初めて記事を書くWater406です。

今回のゲームでは新入生やOBの方などたくさんの人が集まり非常に盛り上がった一日となりました。

天気も良く、風も強くなくて良いゲーム日和。
気温も暖かくてゲームをしてると暑かったです。

4月28日ゲームレポート


ゲーム前には石柱のターゲットに向かって射撃の訓練が行われました。
新入生や初心者の人には構え方などの指導もありました。

4月28日ゲームレポート
4月28日ゲームレポート

ゲームは殲滅戦とフラッグ戦をやりました。
盛り上がった試合も多く、試合の展開も早かったと思います。
特に石柱付近は激戦区でした。
一年生もフィールドに馴染み敵を撃破していた様子。
今後の活躍に期待です!!

4月28日ゲームレポート
4月28日ゲームレポート
4月28日ゲームレポート


4月28日ゲームレポート
FPSゲームではお馴染みのP90 このゴテゴテな感じがいいですね!


そしてフィールドにはカブトムシもいました 笑
頭の角がいい感じですw

4月28日ゲームレポート


試合前の様子。 とても賑やかでしたw

4月28日ゲームレポート


ステンバーイ… ステンバーイ…
自分のギリースーツは効果があるか謎でしたが上手く溶け込んでいたらしく、終戦を知らずにフィールドに残り何がなんだか分からない状況に・・・笑

4月28日ゲームレポート



4月28日ゲームレポート


最後はお決まりの集合写真 
みなさんお疲れ様でした!!

カメラマンの方、撮影ありがとうございました!


以上、初めてで地味な感じではありますがWater406がお送りしましたー
ではでは!




タグ :2013年度

同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
3月16日4年生追いゲ
11月03日非公式ゲーム
10月13日交流ゲーム
9月22日ゲームレポート
0630レポート
6月16日ゲームレポート
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 3月16日4年生追いゲ (2014-03-19 21:11)
 11月03日非公式ゲーム (2013-11-05 00:31)
 10月13日交流ゲーム (2013-10-15 00:00)
 9月22日ゲームレポート (2013-09-24 20:42)
 0630レポート (2013-07-09 12:40)
 6月16日ゲームレポート (2013-06-17 00:47)
Posted by Hiyorikawa at 22:37│Comments(0)2013年度
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。