プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年08月01日

同好会正式採用迷彩

~同好会で正式採用されている迷彩服2種類をご紹介~

同好会兵站局がおススメする迷彩がこちら↓

夏休み明けのカモチェンジにいかがでしょう!

MultiCam



近年至るところで見受けられる迷彩

装備品などが豊富に揃えられ、ガチなコスプレからライトユースまで思いのまま!

安価なレプリカも多く存在しますが、実物生地製品はやはり存在感が異なります

レプリカ生地は色落ちが気になるところですので、思い切って実物購入に挑戦してみてはいかがでしょう

米軍から放出される迷彩服はサイズも豊富で1万円前後!




陸自迷彩



自衛隊に使用されているだけあって日本の植生への適合性は随一!

意外にもどのような装備とも相性が良く、装備派から初心者までをカバー

同好会においても長年のバトルプルーフから自身を持ってお勧めすることが出来ます!

マルチカムの普及から一時駆逐されぎみでしたが、最近少しずつ増殖しているファ〇キンホットな迷彩です!



双方とも心得のある兵站局員がおりますので気になった方は是非ご相談ください

なお「~迷彩が正式化していない、訴訟」などのクレームには受け答えしかねますのでご了承ください

兵站局長




同じカテゴリー(初級編)の記事画像
【無慈悲】ダミーグッズで装備を装飾
同じカテゴリー(初級編)の記事
 【無慈悲】ダミーグッズで装備を装飾 (2013-04-12 00:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。