プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年01月17日

2014年度新入生募集【114514章】

2014年度新入生募集【114514章】



_入会説明会に訪れる2つの影。

先輩 「こ↑こ↓」
新人「へぇ~、すっごい大きい(26号館)・・・」

_説明会を26号館で行う予定です。

ガチャン!ゴドンッ!

先輩 「入って、どうぞ 」
新人「おじゃましまーす」

ギィー、ガッタン!

先輩 「いいよ(2階に)上がって」

_26号館に着いたら2階へ上がってください。

新人「あっ・・・」
新人「こっちも大きいっすね~・・・」

_広いスペースを確保する予定です。お友達を誘っていらしてください。

新人「今日は本当疲れましたよー」
先輩 「ねー今日道中きつかったねー」
新人「ふぁい・・・」
先輩 「まぁ26号館遠いからね、しょうがないね」

_26号館は分かりにくい場所にありますが遠くありません。

新人「そぅですよね・・・」
先輩 「今日朝飯はどう?食った?食ってない?」
先輩 「緊張すると力出ないからね・・・」
新人「そうですよね・・・」
先輩 「面接うかるようにね・・・」
新人「はい・・・」
先輩 「頼むよ。うん」
新人「はい」

_面接を行いますが意思確認程度です。ご安心ください。

先輩「まずウチさぁ、サバゲ同好会、あんだけど・・・入ってかない?」
新人「はえ~、ああ、いいっすねえ~」

_いまさらですが新入生募集です。

先輩 「うん」

ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン(迫真)

_セミ兄貴が迫真の演技を見せていますが4月中に行います。


==========================================================

今年も新入生、新人会員を募集します。

募集要項

・本学の学生であること(学部生対象: 1、2、3、4年生)
・礼儀正しく、ルールを守れる方であること
・安全に十分注意できる方であること


詳細なレギュレーション

こ↑こ↓をお読みください

(説明会でも確認を行いますがあらかじめお読みください)



日時、場所

現在未定です。追ってこの記事でお知らせしたいと思います。

・説明会では実際にエアガンにふれていただく機会を設ける予定です。

・その他、入会手続き後にサバゲ用品の即売会も予定されております。

・説明会の後、同好会のミーティングの可能性アリ


その他

・新入生向けの記事を随時更新予定です。左カテゴリより、是非ご参照ください。


26号館はこちら
2014年度新入生募集【114514章】

2014年度新入生募集【114514章】





=========================================================

コメント欄では質問、相談等お受けいたします。



同じカテゴリー(新入生募集)の記事画像
今学期サークル入部希望者へ
説明会について
新入生向け意識調査
2013年度新人募集
2012年度新人募集
2010年度 新入生募集のお知らせ
同じカテゴリー(新入生募集)の記事
 今学期サークル入部希望者へ (2017-03-09 14:18)
 サークル入部希望者へ (2015-03-14 21:39)
 新入生へ連絡 (2014-04-05 23:37)
 説明会について (2014-03-28 16:54)
 入会説明会について (2014-03-18 14:33)
 新入生向け意識調査 (2014-03-14 00:09)
Posted by Hiyorikawa at 02:00│Comments(8)新入生募集
この記事へのコメント
入部するにあたって必要なお金はどれくらいですか??また月々いくらほどの金がかかるのでしょうか?教えてください。
Posted by キャロ at 2014年01月17日 20:36
失われた日々と諸行無常を感じる、114514点
Posted by ななし at 2014年01月18日 15:12
>キャロさん

基本的に会費等は徴収していません。ですがフィールドまでの車の燃料代、場合によってはレンタカー代を割り勘で負担してもらうので1日あたり500円から1000円ほど徴収しています。

また、装備面に関しては特集記事の入門編を参考にしてください。概算ですが5万円はかかると思ったほうがいいかと。

あとは趣味の世界なので色々な楽しみ方があると思いますし月あたりかけてる額(銃や装備面に)は様々ですかねー。
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2014年01月18日 16:44
汚ねえ記事だなあ
まるでどこかの左翼系サバゲサークルみたいですね・・・
あと26号館が24会館にみえた 訴訟
Posted by 書記長書記長 at 2014年01月19日 21:22
4月より金沢高専に入学予定の者です。
過去記事に高専の方がゲームに参加されているのを見たのですが
金沢高専生でチームに在籍している方は居るのでしょうか??
Posted by Mk3 at 2014年02月05日 19:08
当チームのレギュレーションを参照していただければと思いますが、入会資格を有しているのは金沢工大の学生のみであり、金沢高専の学生は入会できません。
よって当会に金沢高専の学生は在籍していません。

過去記事の件は担当者不在で不明です。ただ、定期的に他チーム様と交流戦もさせて頂いていますので、その際にご一緒したのかもしれません。
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2014年02月10日 20:05
はじめまして。
私は春からKITの4年生になるのですが、4年生から入部する方はいますか?

また、入部してもたまにしか(2か月に1回とか)参加できない感じでも大丈夫なのでしょうか?
Posted by BB弾 at 2014年03月28日 15:35
BB弾さま

入部する人は少ないかと思いますが、学年問わず新規入会は全然かまいません。

隔週を目標に開催しているので都合のいい時に参加されてもかまいません。
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2014年04月01日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。