プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年04月16日

4月13日学生ゲーム

ほ~ら新年度一発目のゲームですよぉ~ん(ねっとり)    ┌(^o^)┐テケテケ

今回は新規会員(や単位を落としたヤツ)を迎えての初ゲームとなりました。

天候も気温も丁度良く絶好のゲーム日和だった気がします(よく覚えてない)



20人超えの大所帯になったということもありフィールドを長めにとることに。

コンクリートあり砂浜あり茂みありキャタピラの轍ありとそこはまるで過酷な戦場。試される同好会員たち。

地理的なバランスが崩れたことで予想外のゲーム展開になる場面も度々見受けられました。




新会員も予想に反してやたらアグレッシヴだったような気がします(よく覚えていない)

他の会員たちもしばらく見ない間に強そう(確信)になって……




あ、新規会員を対象としたトレーニングも行われたようです。これからどんどん上手くなっていくんだろうなぁ




ゲームは主に殲滅戦、新会員も容赦なく狩ります

途中にgdgdペットボトル探しゲーや要人警護戦(実質J隊狩り)なんかも挟まれました。おおむね楽しかったです(小並感)

コミュニケーションや連携もなぜか上手になっていました。茂みが薄いので状況を把握しやすかったからかもしれません。



↑無駄にHDR風加工

次回もこんな風に大勢でゲームできたらいいですね



(程よく疲れて帰ったあとテケテケ見ました。まぁまぁ楽しかったです)








ハイダイナミックレンジ




同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
9月14日 ゲーム(?)レポ
5月18日ゲームレポート
4月28日ゲームレポート
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 9月14日 ゲーム(?)レポ (2014-09-15 18:04)
 5月18日ゲームレポート (2014-05-21 23:10)
 4月28日ゲームレポート (2014-04-29 00:12)
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。また この規模でゲームしたいですね
Posted by あぷさらす(ぽいぽい教信者) at 2014年04月16日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。