プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年04月29日

4月28日ゲームレポート

4月28日のレポです。結構少ないので流し読み程度でお願いします。
人は9人集まりました。気温は27度と春にしてはそこそこ暑かったと思います。(日焼け不可避)
前回のゲームに比べ、水分を結構消費したので(当社比)次回以降は水分を多めに持っていくといいでしょう。

















あと、今回はギリーが2人湧きました。基本的に1チームに1ギリーでした。
写真はありませんが、スナイパーVSハンドガン(一部長物)やフラッグ戦、メディック戦とかしました。
ギリーは伏せたら全く分からないため、メディック戦でギリーが被弾した時は大変でした。わかんねぇよ
あと、弾切れでご退場する人も結構いたかな。
マガジンを落とす人がたくさんおり、挙句の果てにはスリングを落とす人もいました。ちなみに前回は帽子を落とす輩もいました。
なんだよ、お前らの身なりガバガバじゃねーかよ
機能性に富んだ装備もいいですが、落し物はしないように。


試合時間を忘れたりゲームルール確認してなかったりとかでグダグダなゲームが目立ちましたが結構楽しかったですよ。ええ。
最後のゲームが楽しかったです()
これから気温が上がっていきますが、熱中症に注意して楽しみましょう。
ゲームに参加してくださった皆さん、護送係の方、お疲れ様でした。



こ↑こ↓






PS.
昼間の時間が長くなると、少し遅めの時間までゲームをするかもしれません。
ゲームが終わり次第、すぐに荷物をまとめて退散しましょう。遅い人は置き去りになります。

あいつは犠牲になったのだ・・・




タグ :4月28日

同じカテゴリー(2014年度)の記事画像
9月14日 ゲーム(?)レポ
5月18日ゲームレポート
4月13日学生ゲーム
同じカテゴリー(2014年度)の記事
 9月14日 ゲーム(?)レポ (2014-09-15 18:04)
 5月18日ゲームレポート (2014-05-21 23:10)
 4月13日学生ゲーム (2014-04-16 22:39)
この記事へのコメント
暑い中ゲーム乙でした。
今年こそ涼しいゲームが多いといいなぁ…
Posted by 島 at 2014年04月29日 03:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。