プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年03月31日

新年度!

チームとしてのゲームが無かったのと個人的にも色々あってブログを放置していたkiro11です。
明日は4月1日 新年度です!
我が金沢工業大学も明日が入学式です!
今年度も愉快にサバゲをやると共に、更なる(サバゲの)スキルアップを目指したいと思います

さて、気持ちも新たに明日からの新年度を迎える前に、去年の禍根について大分遅ればせながら弁解させていただきたいと思います。
 3月1日分のゲームレポートに対するコメントで当チームが頻繁にゾンビ行為を行うチームではないかとの指摘を頂きました。
ゾンビ行為に関しては今更説明は致しませんが、サバイバルゲームが自己申告により成り立っている以上ゾンビ等の不正行為がサバゲを続けていく上で容認できるもので無いことは自明の理です。
当チームにおいてもこれらの不正行為を起こさないための努力は常に続けていますが、何分チームメンバーの大多数がサバイバルゲームをはじめて2年以下の人間ばかりです。ですので、ゲーム中にどうしてもHITに気がつかない事もあるかと思います。
そのようなメンバーをゲーム中に見かけましたら是非メンバーの誰でも構いませんのでゲーム終了後等にご指摘ください。
私たちとしましても、多くの先達からご指摘を頂けることはサバイバルゲームのスキルアップのため、重要なことと考えていますので、謹んでお話を聞かせていただきたいと思います。

若輩者ばかりのチームで多くの方々に御迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、私たちは出来るだけ多くの人たちと愉快にサバイバルゲームを楽しむ事を第一義と考えていいます。ですので本年度もKITサバイバルゲーム同好会をどうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2018年度部員募集
Twitterアカウント登場!
同好会パッチサンプル
パッチデザイン決定!!
同好会パッチデザイン選考会場3 +α
同好会パッチデザイン選考会場2
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2018年度部員募集 (2018-03-15 11:10)
 Twitterアカウント登場! (2014-03-15 22:14)
 同好会パッチサンプル (2013-03-12 19:37)
 パッチデザイン決定!! (2013-03-04 18:44)
 同好会パッチデザイン選考会場3 +α (2013-02-23 02:38)
 同好会パッチデザイン選考会場2 (2013-02-22 21:16)
この記事へのコメント
新潟SVGネットワーク
春の陣ゲーム開催のお知らせ
突然で申し訳ありませんが、
新潟のサバゲーマーのショーコムといいます。
この度、新潟フィールドご案内で書込み
させて頂きました。
さる5月3日(日)に県外の方々をお呼びして
春の陣というゲーム会を企画しております
ぜひ!ご参加新潟一同お待ちしております。
新潟SVGネットワークミリブロ
http://svg.militaryblog.jp/
新潟SVGネットワーク公式HP
http://www.kashiwazakinet.com/pcgun/f/index.html
Posted by ショーコム@サバ芸人 at 2009年04月08日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。