プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年04月02日

2009年度 新兵募集!!


4月に入ってもまだまだ寒い日が続いて凍死しそうなkiro11です
さて、入学式も終わり週明けからは授業も始まります。そんな中明日4月3日は金沢工大において「学友会オリエンテーション」があります。
この行事は簡単に言うと学内の学生組織がすべて集まって新入生に自分の所属する団体をアピールするために行われます。
毎年各団体による熾烈な宣伝合戦が発生する危険なイベントであります(嘘)
当然我がKITサバイバルゲーム同好会も当然このイベントに参加し将来有望な新兵の獲得に励む・・・はずなんですが、残念ながら我が同好会のブースは会場にはありません
詳しい事情は省きますが、我が同好会はこのイベントへの参加を許されていません。
でもどうにかしてサバイバルゲームをやりたがっている新入生とのコンタクトは取りたい!!!
そこで私たちはこのイベントとは別でを設けたいと思います。
その名も「KITサバイバルゲーム同好会兵員募集所チャンピオン金沢模型出張所」!!
私たちが普段お世話になっているチャンピオン金沢模型(以下チャンピオン)に同好会メンバーが既定の時間(12:00~19:00)常駐し、新入生に対応したいと思います。
サバゲやエアガンに興味がおありでしたら明日チャンピオンに来て「工大生でサバゲしてる奴らとコンタクトを取りたい」と聞いてみてください。 
金沢工業大学からチャンピオン金沢模型までの地図


チャンピオン金沢模型のHPはこちら↓
http://www.champion-co.jp
サバイバルゲームがしたくてしょうがないあなた!! 
エアガンはもってるけど使い出がないともって思っていたあなた!!
刺激的な遊びを求めているあなた!!
私たちはそんな愉快な工大生を歓迎します!!
一緒にサバゲしましょーwww



あ ちなみにですね、kiro11は前述の「学友会オリエンテーション」に運営側として参加してます。
明日はマーパット(USMCの迷彩ですね)のパンツに揃いのジャンパー(多分銀色)で会場内を徘徊しているはずです。 こちらに声をかけて下さってもOKです。



同じカテゴリー(新入生募集)の記事画像
今学期サークル入部希望者へ
説明会について
新入生向け意識調査
2014年度新入生募集【114514章】
2013年度新人募集
2012年度新人募集
同じカテゴリー(新入生募集)の記事
 今学期サークル入部希望者へ (2017-03-09 14:18)
 サークル入部希望者へ (2015-03-14 21:39)
 新入生へ連絡 (2014-04-05 23:37)
 説明会について (2014-03-28 16:54)
 入会説明会について (2014-03-18 14:33)
 新入生向け意識調査 (2014-03-14 00:09)
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。
ゾンビ問題は、多少なり難しいですよね。
当方も今度大会を予定しているのですが
心してかかりたいと思っています。
一ついえるのは、相手を決め付けて
いうのはよくないし、また熟練者でも
気づかない事は多々あります。
注意する場合は、リーダー同士でと
ゲーム中は、相手が当たったと
いわなければ、当たってないと思うと
いうことと、近づいてわかるように
撃つということですかね。
ちょっとしたお互いのコミニケーションで
解決すると思うのですが、、、
ちょっとゲーム会を主催するよていなので
心思うことがあり、初回なのに
ガチで書き込んでしまいました。
今度新潟でゲーム会予定しています。
どうですかー。
Posted by 新潟SVGネットワーク at 2009年04月10日 19:17
今晩は。
はじめてコメントします。
いろいろ大変ですが、がんばってください。
もっと近ければ、と空になることもできると思うのですが。
Posted by マスターマスター at 2009年04月17日 21:56
4/19の私のマグチェンの上達具合に驚きたまえ!!!
Posted by 暇人と at 2009年04月18日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。