プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2015年02月17日

2月15日ゲームレポ

そこに4つのペットボトルがあるじゃろ?( ^ω^)









これを地面に立てて(^ω^)ノ ┃┃┃┃












こうじゃ(^ω^)ノ








 2015年初のゲームでした。寒かったです。
このブログはしばらく更新されなかったからスポンサー広告が出ていましたね・・・。そもそも2014年はなぜかゲームが少なかったです(半ギレ)。まぁ2015年はゲームの開催が増えることでしょう。てか増やせ
天気は晴れとも曇りとも言えない微妙な感じでした。でも寒かったです。



ちなみにフィールドの方はスカスカでした。しかも所々に水たまりもあるので不用意に伏せようものならビショビショになります(経験談)。夏場は猛威を振るう陸自装備もこの場では目立ちます。恰好の餌です。偽装手段を考えれば結構イケそうです。だからってギリースーツとかは使うんじゃないぞ。おじさんとの約束だぞ。







やっぱりが最強ってはっきりわかんだね。






ちなみにMCでも陸自でもない人たち。この人たちもそこそこ目立ちました。ドイツ(笑)




ミーティング(仮)風景。なお、飛び交ってるのは下ネタ銃のことやら就職のことやら色々







なにはともあれ久々のゲームで楽しかったですが、4年生の方々とは(3月中にゲームが無ければ)これで最後です。もう1回くらいあってもいいけどね。特にしみじみとした空気とかになるわけでもなく、まぁいつも通りの雰囲気でした。まだ決まったわけではありませんが、卒業おめでとうございます(建前)。たまには顔を出してくださいね(建前)。
本音:卒業なんか必要ねぇんだよ!




PS.ゲームに持っていく武器のメンテナンスは怠らずにしましょう。私が今回持って行った武器は全て不調でした。弾詰まり、固定不良、部品の欠落・・・


















同じカテゴリー(2015年度)の記事画像
9月20日ゲームレポート
5月24日ゲームレポ
同じカテゴリー(2015年度)の記事
 9月20日ゲームレポート (2015-09-22 13:06)
 5月24日ゲームレポ (2015-07-05 19:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。