プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年05月14日

ゲームレポ(5/14)

浮気のしすぎで早くも今月分の生活費の2/3を使い果たしたkiro11です
何はともあれゲームレポです
5/10はFPの専用フィールドにて定例戦でした。
GWはゲームが無かった(僕も帰省してました)ので、実に2週間ぶりのゲームになりました。
ゲームレポ(5/14)
今回の定例戦は新人さん5人を含む20人前後で1日フラッグ戦を楽しみました。
ゲームレポ(5/14)
フィールド全景、  
写真を見ていただいても分かりますが、フィールドが比較的狭いのでスタートダッシュから苛烈な撃ち合いに発展する、スピーディーなゲーム展開でした。
以下ゲーム中の写真など
ゲームレポ(5/14)
スタートダッシュしそびれて、後方で途方に暮れる僕・・・
スタート直後の位置取りは重要ですねぇ~w
ゲームレポ(5/14)
FPのMさん(右側)とRAGIによる友情のマry)
因みにこのMさん、普段はWA M4、ストックレスVSR、マルシンガスブロM2等の色モノウエポンを多用されてます。
一度「その装備でゲームになるんですか」とお聞きした所、「当たる距離まで前進すれば大丈夫!」とのことでしたw
僕もそんなこと言えるくらいまで上手くなりたいものです・・・・・

・・・・今週末は全国的に雨ですね・・・・はぁ 今からテルテル坊主でも作ることにします
ではではー




同じカテゴリー(2009年度)の記事画像
2月21日ゲームレポ
1月11日ゲームレポ
10月04日ゲームレポ
再開なんぞと申しつつ・・・
ブログ再開!
ゲームはなかったけど・・・・・レポートです
同じカテゴリー(2009年度)の記事
 2月21日ゲームレポ (2010-02-28 00:20)
 1月11日ゲームレポ (2010-01-12 23:04)
 10月04日ゲームレポ (2009-10-06 12:05)
 再開なんぞと申しつつ・・・ (2009-09-25 02:04)
 ブログ再開! (2009-08-01 05:59)
 ゲームはなかったけど・・・・・レポートです (2009-05-18 05:40)
Posted by Hiyorikawa at 23:42│Comments(3)2009年度
この記事へのコメント
始めまして^^
ゲームの風景、楽しそうです。
今週の週末は本当に天気が悪そうですね。
自分もゲームの予定が入っているので正直、ドキドキです^^;
マジで晴れて欲しいです・・・orz
乱文、失礼しましたm(__)m
Posted by しんじしんじ at 2009年05月15日 05:10
始めまして、KITの一年です。
ぜひこの同好会に参加したいと思っています。会に関しての説明を聞きたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか。
Posted by 偶然見つけた一年生 at 2009年05月17日 17:21
「偶然見つけた一年生」さんコメントありがとう御座います
iloveak104☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで御一報頂ください。
折り返しこちらから連絡しますw
Posted by kiro11 at 2009年05月17日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。