プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2015年09月22日

9月20日ゲームレポート

9月になると暑さは少し引いたかな?。9月20日にゲームがありました。
9月20日ゲームレポート




ちなみにこの記事を書いている人間(僕)は参加していません。
なぜこの記事を書いているかというと・・・・


9月20日ゲームレポート



・・・・・・・・・




9月20日ゲームレポート



ウッソだろお前wwwww

この日のゲームに参加してない僕に「記事書け」ですかそうですか・・・・まぁいいけどサ




この日は天気が良かった気がします。結構暑かったのではないでしょうか?気温が下がったとはいえまだまだ暑い・・・・(暑くない?)
9月20日ゲームレポート




なんか新しいフィールドで戦ってきたらしいです。山の中だとか。山の中ってどうなんでしょう・・・風は強いのかな?
9月20日ゲームレポート
※画像はイメージです


画像を見ただけでなんとなくフィールドが想像できますが、山の中ということでブッシュが濃いです。敵を補足したところで単発射撃じゃ撃ち漏らしの可能性大です。
9月20日ゲームレポート

9月20日ゲームレポート


濃いブッシュにはフルオートを多用すべきなのではないでしょうか。徹底的に追い詰めろ!○れ!でも過度に相手を痛めつけるのはやめてさしあげろ。
9月20日ゲームレポート


私のおすすめは軽機関銃です。弾切れを恐れる必要は無く、2000発以上も撃てるので制圧射撃、威嚇射撃、追い打ち、なんでもござれです。気になる人は買ってみよう。
9月20日ゲームレポート


こういう戯れとかも私好みです。サバゲーをスポーツとしてではなく、遊びの延長線上である考えを持っているならばこういうのもアリ!(周りには注意してね)ていうかこの人誰?
9月20日ゲームレポート



ていうか建物とかベンチもあるのか・・・・。案外洒落たフィールドなのかもしれません。
9月20日ゲームレポート
9月20日ゲームレポートあ^~









はい、無理です。参加していない人にブログ書けとか無理です。何書けばいいのかわかりません。とりあえず「20日にゲームしました」ということだけ伝わればいいです。これから気温は下がっていくので活動はしやすくなっていくと思いますし、僕も楽しみです。




同じカテゴリー(2015年度)の記事画像
5月24日ゲームレポ
2月15日ゲームレポ
同じカテゴリー(2015年度)の記事
 5月24日ゲームレポ (2015-07-05 19:36)
 2月15日ゲームレポ (2015-02-17 17:45)
Posted by Hiyorikawa at 13:06│Comments(0)2015年度
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。