プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年03月09日

今学期サークル入部希望者へ

「じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?」
「っと、18歳です」
「18歳?高校生じゃ…」
「学生です」
「学生?あっ…(察し)ふ~ん(軽蔑)…え、身長・体重はどれくらいあるの?」
「え~、身長が170cmで」
「うん」
「体重が74kgです」
「74kg。今なんかやってんの?スポーツ…すごいガッチリしてるよね」
「特にはやってないんすけど、トゥレーニングはし、やってます」
「あ、トレーニングやってんだ。…っていうのはウェイトトレーニングみたいな?」
「ん、そうですね」
「んー…週どれぐらいやってんの?」
「シュー(週)…3日から4日ぐらいですね」
「へえ~…。結構、なに、昔からそういうガッチリ…した感じだったの?体つきは?」
「そうですね。昔は太↑ってた↓…んで結構。そっから少しずつ運動してって」
「うん。で、体重が、体重を落として…」
「落として。そうですね」
「へえ~…。じゃあサバゲーとかっていうのは?」
やりますねぇ!(大声)
「やるんだ」
「やりますやります」
「ふーん、じゃあうちの大学に非公式だけどサバゲー同好会があるんだけど入ってくれるかな?」
といった感じで面接、当同好会の資料をお渡しします。ミリタリー大好きな人、サバゲーが気になる人、武器を自慢したい人、変態etc、┌(┌^o^)┐.....誰でもウェルカムです。
<入部希望の方はgruseels@gmail.comまでご連絡ください。>
今学期サークル入部希望者へ

活動内容は過去記事を見たらわかりますが、迷彩服着て戯れます(意味深)。戦闘用であればメイド服だろうが迷彩服だろうが構いませんよ!ただ、安全面だけは厳重にチェックします。
4月の活動はインドアでのゲームになると思います。インドアでも長物を十分に振り回せるフィールドでゲームを行う予定です。




同じカテゴリー(新入生募集)の記事画像
説明会について
新入生向け意識調査
2014年度新入生募集【114514章】
2013年度新人募集
2012年度新人募集
2010年度 新入生募集のお知らせ
同じカテゴリー(新入生募集)の記事
 サークル入部希望者へ (2015-03-14 21:39)
 新入生へ連絡 (2014-04-05 23:37)
 説明会について (2014-03-28 16:54)
 入会説明会について (2014-03-18 14:33)
 新入生向け意識調査 (2014-03-14 00:09)
 2014年度新入生募集【114514章】 (2014-01-17 02:00)
Posted by Hiyorikawa at 14:18│Comments(1)新入生募集
この記事へのコメント
活動されているのですか?
Posted by 工学部情報工学科所属 at 2017年04月13日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。