プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年03月30日

3月活動報告と新入部員募集記事の捕捉

どうも、バイトでこき使われたりFGOガチャで爆死、大学始まるがもっと遅くならないかなぁと淡い期待を抱くうp主です。シフト空くたびに自分に連絡来るのはなんでだろうね。FGOは沖田さん来ませんでした...いやーいったい何がいけなかったんでしょうねぇ。今回は今月の活動報告と新入部員募集記事の捕捉になります。

3月活動報告
今月は前回の記事でも紹介したとうり、富山大学サバイバルゲーム同好会の皆さんとの交流戦を福井タクティカルインパクトにて行いました。いやー富山大学の方たちは強かったです。まだ自分たちが場慣れしていないところでもあったのですが、開始早々に殲滅されたりお尻触られたりしてましたw。何やかんやワイワイ騒ぎながら楽しんでた一日でした。


そのきれいな顔をふっとばしてやるぜ!


ブレブレだけどうp主お気に入りです。iPhone先生もっと頑張って...。


こんな感じで薄暗いフィールドでハンドガンだけでも戦えるフィールドでした。

以下参加したメンバー個別に撮ったゲーム外の写真になります。










メンバーはこんな感じです。装備は各個人で好きにやってます。


皆さんお疲れさまでした。次回の活動も富山大学との交流戦になるかと思います。フィールドは県内か県外で迷ってるとこです。今回は割と早い更新になりました。次回も早くできるといいなぁ...。

富山大学サバイバルゲーム同好会ブログリンク先
http://ameblo.jp/geibun-sabage/entry-12261113719.html

新入部員募集記事の捕捉
部員募集記事捕捉ですが、自分のメールアドレスにメールが届いた順に説明会を行っています。期間は特にありません。もし入部希望者があまりに多い場合は、募集を打ち切る場合があるので注意してください。年中募集を行っているのでいつでもウェルカムです。よろしくい願いします。
<入部希望の方はgruseelsあっとまーくgmail.comまでご連絡ください。>





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
2017年度下半期活動報告
昨年度下半期から先月までの活動報告
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 2017年度下半期活動報告 (2018-03-15 12:00)
 昨年度下半期から先月までの活動報告 (2017-03-09 16:06)
この記事へのコメント
いい感じのライフルだねー
Posted by h1y0r1n at 2017年09月14日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。