プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月24日

2/15と2/22のゲームレポ

気がつけば2週間も更新してなかったんですねー
いや、別に更新するの飽きたとかサボってたとかじゃないですよ? ちょっと大学が忙しくて家に帰ってなかっただけです。
しかも、大学からミリブロにアクセスできないんですよねー
でもブログの更新はしてませんでしたが、ゲームは休まず毎週してましたよ?
2/15(日)は某県某所の市街戦フィールドに行ってきました。
詳しいレポは「てっぽうだまレポート」さんの方に載ってますのでそちらを見てください。
個人的な感想としては・・・・・難しかったです。
やっぱ野戦と市街戦は勝手が全然違うなぁーと実感させられました。

教訓としては、初弾必中は大事です。
相手を捕捉してから命中させるまでの時間の差が勝敗に如実に表れるフィールドでした。

そんでもって先日2/22(日)はいつものところにて、シエラ小隊とFOXMIND(以下FM)さんと有志ゲームでした。


↑咄嗟遭遇戦闘に突入したシエラ5とFMのY隊長

この日は天気予報が外れて、昼から雨が降り14:00頃でゲームを切り上げたのですが、通常戦だけでテンポよく回数をこなし充実した1日でした。

↑ カロリーメイトとAK SOPMOD
我らがマンハンターK改めヴァルキリー1(本人に怒られましたw)のAK SOPMOD
これを装備されていた時のヴァルキリー1はやたらとテンション高かったですw
攻撃力の高い武器を持つと人間テンションが上がるものなんですかね?

ヴァルキリー1といえば来週のゲームが一応最後とのことです(無事の御卒業おめでとうございますw)ですので、石川近在でゲームされてる方でこのブログをご覧の方で時間がおありでしたら 来週末3/1もいつものところでゲームしますんで、是非遊びに来てやって下さい。 

最後に入部希望のコメを投稿してくれた野菜さん、4月から楽しみにしています。 多分楽しい時間を提供できると思いますので期待してて下さい。
そんでもってOさん私も含め、ragiとHiyorikawaがお世話になりました。 
あのラウメンは極上の味でしたwww  

Posted by Hiyorikawa at 23:00Comments(4)2008年度