プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月05日

ゲームレポート(3月1日)

今回はHiyorikawaが書かせていただきます。
大変遅くなりました!3月1日分のゲームレポートです!

今回、シエラの最重要目標でもあり、
民兵150人のリーダーでもあるらしいヴァルキリー1が無事ご卒業ということで
追いコンならぬ追いゲー

だったわけです。

お疲れ様でしたヴァルキリー1。

とりあえずいきなり写真を何枚か。



暖かくなってきたということもあり、大勢でゲームをすることができました。


↓恩を忘れヴァルキリー1に牙をむくKITチーム。





↑射線が被って危ない全周防御です。

↓子供「511の帽子スカルマスクつけたピクセルタンの人がMP5もってこっち来るよー」
  母 「見ちゃいけませんってレベルじゃねーぞ!」


この後は飲み会でした。
その席で、中衛か中堅か、まぁそういうポジションをやろう見たいな話をしたので次からちょっと練習します!
どういうポジションなのかは聞いて!


ここから少し、思い出話(対話風)

Hiyori「そういえば、1年の初めの自己紹介から始まったよね。こっちでのサバゲー活動。」
kiro11「そやね。俺が自己紹介でサバゲーしよる言うたらお前もしよるって言ったんやっけ。」
Hiyori「うん。こっちでもサバゲーがしたいって思ってたから正直ありがたかったばい」
kiro11「でもなにより、こんな大人数になる前からFPで活動してたヴァルキリー1や38式(仮)がいてくれたことが」
Hiyori「こっちでのサバゲーを始め易くしてくれてたのは確かだねー」
アステカ「それから、RAGIや東ドイツ兵、陸自、ぷーさん、変人なんかが増えて、すでに金工大勢力というものができつつある。」(とある) 
Hiyori「ちょっと前は、レンタカー借りたりしていってたのに大分足も確保できてきたし」
kiro11「まーなんていうか、そんなKITサバゲ同好会をこれからもよろしくってとこやな」
Hiyori「あ==うまくまとめやがった!!」
kiro11「フヒヒwwサーセンwww」

一人で書きました。

今後こっちでゲームできる機会があったら、よろしくお願いします!
各自がレベルアップして待ち構えてると思いますのでw

それから、今回参加されていた各チームの皆さん、今回は参加されてないチームの皆さんも
今後ともKITチームをよろしくお願いします!
  

Posted by Hiyorikawa at 18:16Comments(7)2008年度