プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月21日

ゲームレポ(4/19)

最近半ニート化が進行して会話の仕方を忘れつつあるkiro11です
何はともあれ新年度最初のゲームレポです。
「てっぽうだまレポート」さんの方で既に記事が上がってましたが、去る4/19は手取り川フィールドにおいててっぽうだまさん主催の「石富合同演習09春」に参加してきました。
参加者約40人という石川においては比較的大規模なゲームだったと思います。
ゲームも大人数ならではの大味な内容で、普段の10~20人規模のゲームに慣されている私としては、楽しい反面何だかわからないうちにゲームが終わってしまって、フラッグ争奪等の重要な局面に絡む機会が少なかったのが残念でした。
大人数同士のぶつかり合いの中で状況を的確に判断するのって難しいんだなぁと痛感させられました。

・・・・・既に何枚か「てっぽうだまレポート」さんの方に写真はUPされてますが、こちらで撮ったものもUPしてみたり


ゲーム開始前のスタート地点
人数が多いと絵になりますw



愛機の89式がトラブりM24で奮戦する工大チームのえもぎ君・・・・にしても2型はよく消えます



午後から人質奪還戦をやった時の一枚、真ん中の走っているMCの人が人質役です。
後はゴールするだけだったのですが・・・・



周辺警戒中のRAGI・・・・・EBRはどこにやったんでしょうね?w

強引な突撃を下命するシエラリーダー(嘘) 
・・・・・・もといシエラリーダーはシエラ2と共に当日の仕切りをやって下さいました。




我が同好会待望の新人(写真左) hiyorikawaから借りたシャーシスが全く違和感ありません・・・・タッパ有るっていいなぁーw
・・・・・・しまった野菜くんの写真がないw


こんな感じで楽しくゲームしてましたwww
写真がありませんが当日きてくれたYさん、グッさん、野菜くん、そしてスネークをはじめとする高専生諸君またゲームに参加して欲しいです~

最後にシエラリーダー当日の仕切りお疲れ様でした。
今回のような大人数でのゲームが大きな問題も無く、またグダグダにもならずに進行できたのはあなたがいらっしゃったからだと思います。
新潟でのゲームも楽しんできて下さいww

oさん、この前はラーメン御馳走様でした。
ところで生贄2号には是非RAGIをどうぞw  

Posted by Hiyorikawa at 22:41Comments(6)2009年度

2009年04月02日

2009年度 新兵募集!!


4月に入ってもまだまだ寒い日が続いて凍死しそうなkiro11です
さて、入学式も終わり週明けからは授業も始まります。そんな中明日4月3日は金沢工大において「学友会オリエンテーション」があります。
この行事は簡単に言うと学内の学生組織がすべて集まって新入生に自分の所属する団体をアピールするために行われます。
毎年各団体による熾烈な宣伝合戦が発生する危険なイベントであります(嘘)
当然我がKITサバイバルゲーム同好会も当然このイベントに参加し将来有望な新兵の獲得に励む・・・はずなんですが、残念ながら我が同好会のブースは会場にはありません
詳しい事情は省きますが、我が同好会はこのイベントへの参加を許されていません。
でもどうにかしてサバイバルゲームをやりたがっている新入生とのコンタクトは取りたい!!!
そこで私たちはこのイベントとは別でを設けたいと思います。
その名も「KITサバイバルゲーム同好会兵員募集所チャンピオン金沢模型出張所」!!
私たちが普段お世話になっているチャンピオン金沢模型(以下チャンピオン)に同好会メンバーが既定の時間(12:00~19:00)常駐し、新入生に対応したいと思います。
サバゲやエアガンに興味がおありでしたら明日チャンピオンに来て「工大生でサバゲしてる奴らとコンタクトを取りたい」と聞いてみてください。 
金沢工業大学からチャンピオン金沢模型までの地図


チャンピオン金沢模型のHPはこちら↓
http://www.champion-co.jp
サバイバルゲームがしたくてしょうがないあなた!! 
エアガンはもってるけど使い出がないともって思っていたあなた!!
刺激的な遊びを求めているあなた!!
私たちはそんな愉快な工大生を歓迎します!!
一緒にサバゲしましょーwww



あ ちなみにですね、kiro11は前述の「学友会オリエンテーション」に運営側として参加してます。
明日はマーパット(USMCの迷彩ですね)のパンツに揃いのジャンパー(多分銀色)で会場内を徘徊しているはずです。 こちらに声をかけて下さってもOKです。  

Posted by Hiyorikawa at 22:27Comments(3)新入生募集