プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月25日

再開なんぞと申しつつ・・・

御無沙汰してますkiro11です
ブログ再開なんぞと申しつつ気がつけばまたもや1ヵ月も放置してしまいました。
いやー前の更新の時期が悪かったんですよ? 我らが工大は8、9月は夏季休業! 
その上チームメンバの大半は県外からの下宿生(私もいまだに住民票は大阪です)・・・みんな家族が恋しいんですって!
チームとしてのゲームなんかより帰省が最優先です!
ミリタリー風に言うならR&R! 命の洗濯! 既婚者はグワムへ、独身者はサイゴンへですよ!
え? FPのBBQに10人も来てた? 次の日フィールドで見た? てめぇが更新サボってただけだって?
・・・・・すみません、その通りです
参加人数が少なかったのはほんとですよ?
でもまぁ 少人数だとね? 写真撮るよりゲームに夢中にならね?
ゲーム中の写真がね? ほとんど無いんです 
ゲームの参加者が少ない→写真が無い→更新するネタが無い→更新をサボる
こんな感じのスパイラルを1ヵ月の間繰り返してました(爆)
そんな9月でしたが、最後に楽しいこともありました。
昨年めでたく卒業&就職された我らが最強のマンハンター ヴァルキリー1がシルバーウィークに金沢に遊びに来て下さいましたww
そこでせっかくヴァルキリー1が遊びに来て下さるのならと、皆で某県某所の市街戦訓練所に遠征する事にしました。

てな訳で集合写真・・・
この後一日皆で楽しく遊びましたとさー めでたしめでたし♪
え? 内容が少ない? 写真はどうした? だいたいこの写真にお前映ってるだろって? すいません前夜あんまり楽しみすぎて寝るの忘れてました・・・・・(爆)×2
そんな訳で当日は写真を撮るどころかゲームしてるのか居眠りしてるのか微妙な感じでした 
挙句、持ち込んだ電動ガンがホップ調整の段階でピスクラ起こすわ、ハンドガンはジャムるわで実際のゲーム自体は散々でした・・・・まぁ ヴァルキリー1と遊べただけで僕個人としては大満足でしたがw
サバゲが楽しいのは当然として、横で弾撃ってるのが気心の知れた仲間だと楽しさも二乗倍ではないかと思う今日この頃ですw ですので今後もあんな感じでOB(ひょっとするとOGも?)と交流戦めいた事が出来る環境を整えられたらなぁと思います。 
来週より工大も新学期ですので当ブログ自体はもうちょっと活性化出来ればなぁと思っております。
ダラダラと思いつくまま書いてまいりましたが
長文にお付き合いくださりありがとう御座います
ではまた!  

Posted by Hiyorikawa at 02:04Comments(0)2009年度